艶声 艶のある声とは | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。



【艶❤】つやってすごく大事です。



艶声 ツヤ声なんてきくと、
艶めかしい声とかエロチックな声というイメージがあるのかもしれませんが、


ボイストレーナーの私からすると
響きが豊かな 潤いのある声。
ちょっと難しく言うと 倍音がある声
語尾に余韻があるような声



これが私個人の
【艶声】の定義です。


先週末に超大切な友人❤ 
   

もちろん
ビジヴォのボイストレーニングの受講生で、
その後 一緒にお仕事もしたりしている方の
お誕生日パーティーだったので、



彼女の【艶声】にふさわしい【艶】をGETしに♪


芸能人御用達の頭皮と髪のサロンドリジュー 




広尾が改装工事で来月リニューアルとか。

今日は 表参道にて。


いつもここのシャンプー使ってますが、 
 
髪の毛が細い私の毛髪の内部からしっかり !
ケアする!!やっぱりトリートメント凄すぎ❤




↓こちら。髪が細い〜 私の愛用ヘアケア。 
たまにショップチャンネルで
出血大サービス特化も販売されます。


 

 

 

 


ちなみに 真ん中が
サロンドリジューの永本社長❤



経営者としても大尊敬してます。

ちなみに 彼女のショップチャンネルでの出演の際は、

ビジヴォの
ビジネス ボイストレーニングを受講していただいてます(*^^*)





おかげさまで開校16周年!!
全国対応 オンライン無料体験実施中
ビジネスボイストレーニング
オンラインレッスンも人気です!!


 
4万人300社以上の指導実績
ボイストレーニングスクール
【ビジヴォ】
 
 
数あるボイストレーニングスクールの中で、なぜビジヴォに通う人だけが圧倒的な短期間で改善するのか?
なぜ他のスクールで効果がなかった人が、
ビジヴォの門をたたくのか?
なぜプロの声優や歌手
俳優、テレビ局の現役アナウンサーまでもが指導を受けにやってくるのか?
 
それは、講師の質と指導法、
レッスンシステムにあります。