仕事ができる女性たちは声がいい ビジネスボイストレーニング | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。


 

出産1ヶ月前(笑)なので、

会いたい& マッチングしたい友人たち集めて
ビジネスランチ会❤ 


異業種の素敵な友人たちと。
皆さん それぞれのビジネスをされてます。


〜西新宿のPure kitchin 








真木陽心さんの癒やしの空間と
美味しいお料理と。
癒やされすぎます。。

おいしーーー❤



貴子さんセレクトの南アフリカ ワイン。




みんなよく声が通る 
 腹式発声の方々ばかりでした(笑)
   

仕事ができる女性は声もいい♡


皆さん 私の繋がりだったので…
初めまして❤なので自己紹介!!




 こういう自己紹介の時にも
 
説得力のある声で ご自分のビジネスを説明されるとついつい 聞き入ってしまいます。

説得力があるので何かあった時に
お仕事を依頼したいなという気持ちも生まれます!





元パティシエの
ふーみんさん。
 
目黒でこんな素敵なカフェ 


をやっていたり 
商品も発売していらっしゃいます。
 




体にとってもいい お土産お菓子。
めちゃくちゃおいしかった♡



素晴らしい方々 マッチングできてよかったです❤


しかし みんな 本当に素晴らしい女性ばかり!心満たされました〜




おかげさまで開校16周年!!
全国対応 オンライン無料体験実施中
ビジネスボイストレーニング
オンラインレッスンも人気です!!


 
4万人300社以上の指導実績
ボイストレーニングスクール
【ビジヴォ】
 
 
数あるボイストレーニングスクールの中で、なぜビジヴォに通う人だけが圧倒的な短期間で改善するのか?
なぜ他のスクールで効果がなかった人が、
ビジヴォの門をたたくのか?
なぜプロの声優や歌手
俳優、テレビ局の現役アナウンサーまでもが指導を受けにやってくるのか?
 
それは、講師の質と指導法、
レッスンシステムにあります。