お金持ちのビジネスマンは声が良い | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

{F8A5E87A-BEFC-4031-8369-57914F15EBFE:01}

今回のマレーシアとタイは、午堂のビジネス書のファンの方々や、投資ビジネスや、不動産投資で成功して不労所得だけで食べてる方、経営者で成功してリタイアしてる方など。
 いわゆる 富裕層が集まったツアーでした

知らない皆と、現地集合のツアードキドキ
ちょっとドキドキでしたが、凄く凄く個性的で楽しい方々アップ  マレーシアとタイと2グループ 新しい方々にお会いしました。

{FE2114A6-35F5-4029-8DF9-569E2E7FD2C3:01}

そして、、なにより。

彼ら全員が「腹式発声」のよく通る響く声で話していたことアップアップ声が良い方々ばかり!!!!


 話す言葉や自分の仕事。生き方に。
自信を持って見えましたアップアップ

 マレーシアからタイのパタヤへ移動。
旦那さんは真剣に物件視察。笑

{F7121DD6-4F47-44F5-8CA4-08F0D824A59E:01}

 私は、近くの海を見物。
海は綺麗でないパタヤ。。笑
{7A043316-231D-4DD0-9DAB-65F6E2FA62A5:01}


でも、ホテルはなかなかgood広いっ

{72D0F22B-D420-46C1-9B95-94869C57AFC1:01}

{7F5DAB4B-B0AB-4D90-AB81-0BD07338FB7D:01}

夜はリンピパラピンという
絶景レストランでタイ料理満喫。
タイの女優さんが経営している有名店なんだそうです。

{4E03223C-FBCE-4279-BC66-B0A9D33EE6A2:01}

食事も美味しいっ。

{460B05B9-E3C6-4C6B-81B3-0281FD67649A:01}

{BEAA9711-CB6A-4305-AD47-CB422D6D136F:01}

{BF6B9992-D1A7-4CBE-943F-DA255D8252A1:01}

タイ料理LOVEドキドキ


 

しばらく、出産なので
海外はいけないですが、、、
その間は ビジヴォのビジネス書や子どものボイスビジネスの方をじっくり練られそうです合格

旦那さんと二人で力を合わせて仕事に将来設計に。ビジヴォのことも。

グローバルに...
夢は膨らみましたドキドキ



{95CCE982-A5DE-448D-8891-C5FD2F17A4D9:01}