腹式呼吸は本当に痩せる 日々がダイエット | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

{820C4EFE-9449-406F-A0A9-B606C9C393DF:01}

 普段から正しい腹式呼吸の発声で話したり、ボイストレーニングのレッスンや研修で毎日 トレーニングしている私は、かなりカロリー消費が良くて、量食べる割に
スリムな方ですが、、、
 妊娠したところ、、それに加えて赤ちゃんが栄養を持っていく為に2.5kgも体重が減って、、 栄養不足だという結果が!!

 マレーシアから、タイに移動。仕事ないので、この旅行でなんとか体重を増やしたい私。

食べるっ 食べるっ 食べてます
{E96A8801-C87D-4E91-88C7-ACDE3F78F600:01}


ジョホールバルで60年の歴史を持つ有名な港香新というチャイナレストラン♪
不動産の視察にきている投資家や経営者。濃い方々10名との会食

{238B2BAC-CA64-4F82-8FDC-9C09F38943DC:01}

サンラータン

{58F15D8B-B2D0-4B99-957F-34405DEF42D6:01}

{836F9346-A945-4DB1-9428-498E462C6AC9:01}

水槽から取り出した 時価っ 10人前のクラブチリっ  
{51C8F343-EBC7-4BDD-A79A-1AD8E35ABD38:01}

 本当に大盛り海鮮~

{9DD0023A-6408-4F92-83E8-A96651563304:01}



ペロリドキドキ


{65F87A1C-9C5B-4FEF-B25B-886E313404CE:01}



今 ボイストレーニングの仕事がないので、お肉と栄養つけて太りたい 笑


 
この後、、、爆睡

ここ3日。 トレーニングしてないから、
体力使ってないのが分かります


今朝体重1.3kg増えてたので。。。

やっぱりボイストレーニングで、日々 相当ダイエットになっているのだとしみじみ実感してます。。。


太れ~~
{96BA9CDE-1632-4DBD-9300-272BC088FB99:01}