スポーツクラブ ビジネスボイストレーニング研修 インストラクターの悩み | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

photo:01


日曜日、群馬県 最大のスポーツクラブアップディーズスポーツクラブ様のビジネスボイストレーニングをさせていただきました音譜

水泳のインストラクター。実は声を枯らしてしまう方々多いのです。

塩素やらのプールの水が、のど 鼻 痛めるのも原因だと思いますが、あせる
特にビジヴォ 過去の受講生でもプール
とエアロビ、ヨガの講師の方々もたくさんおられます汗

理由は、、やはり、

大きな声を出す時の発声法が、無意識に間違ってしまっていること。
[みんな:01]

腹式で叫べば、喉や声帯はやらないで済むのですが、、、

間違って発声しているかたも多いのです。。

photo:04



本当に。
photo:02



研修を終えた江原社長のメールドキドキ嬉しかったですアップアップ

先日は素敵な研修をありがとうございました。
スタッフからの声を2つご紹介させてください。
(少し長くなります、すみません)
フィリピンお気をつけてがんばってくださいね。
また次節お目にかかれる日を楽しみにしております。


本日のボイストレーニングは非常に有意義で楽しかったです。
発声方法の勉強にもなりましたが、声のプロとしてのプレゼンテーションを全体を通して感じることができました。
プロとして自信に満ちたプレゼンの仕方はとても参考になり、知識と経験の重要性を再確認しました。
また、我々がスポーツインストラクターだからだと思いますが「筋肉」や「運動」という言葉がよく出てきました。
相手のバックグラウンドにも沿った素晴らしい講演だったと思います。
今日の講演は是非とも復習して活かしていきたいです。
ありがとうございました。

今日の美声レッスンに参加させて頂きありがとうございました。
声がどのくらい大事か正直今まであまり感心なかったですが、今回のように比べてみると違いがよくわかり、自分の声に改めて無力を感じました。
プロでも意識しないと出来ないと言うほどなので、やはりいつも意識することが大事だと感じました。
Bクラスの声からAクラスの声になるよう今日の機会をプラスにしていきます。

photo:03


うれしいです。ドキドキ
こういうメールが、、、

だから、私たちビジヴォ、やりがいあるんだと思いますラブラブラブラブ


群馬研修あと、お昼にたべたこの 天ぷらそば汗
モリモリ食べても太らない(^.^)⁈



iPhoneからの投稿