安倍首相 百田尚樹氏 会ってきました その声分析 | オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

オンライン ビジネスボイストレーニング 滑舌が良くなる声が通る 効果絶大のわけ

TV出演多数。ビジネスボイストレーニングスクール「ビジヴォ」
4万人以上300社の企業研修の実績。
話す声、カラオケや歌声も激的に変えてしまう、
カリスマボイストレーナー 秋竹朋子のブログ。

photo:01


初の衆議院議員会館アップ
創生日本の勉強会に呼んでいただき、生まれて始めての体験でしたアップ
photo:02


平沼赳夫氏~ドキドキ
雰囲気が、お優しい方でした♪

さて、、せっかくなので。
ご挨拶をされた安倍首相の声をビジヴォ的に分析~音譜
photo:03



さすがアップ 政治家です合格
安倍首相の「声」は 腹式寄りで、「ソ」位の声の高さアップ声、柔らかくて良いです。が、、
何よりも!!演説になれていらっしゃるので、「間」の取り方と「声の速度、強弱」が素晴らしかったです音譜 ビジヴォのレッスンでも、「アーティキュレーション」 声で表現する方法アップ
は指導しますが、

まさにそれが、完璧に自然にできていらっしゃいました[みんな:01]

ただ、、やっぱり 滑舌の「ラ」行や舌先を使う発音は 首相は苦手におもえました音譜

ぜひ、トレーニングさせていただきたい!!笑


そして、、、「永遠の0」300万部アップあの百田尚樹先生が、講演をしてくださったので、、声分析もついでにアップ
photo:04


完全なる完璧なる腹式発声の声 アップアップ すごい声の通りでした‼

かなりリズム感とスピード感のある話しぶり~

あの発声しながらの高速トークは、引き込まれました[みんな:02]

か、、かなりの高速早口っ!!

頭が良い人には早口が多いんです。
コレ本当にアップアップ

早口の呼気のコントロールのみ
トレーニングしたいかと。。(^.^)


「日本人」として。
日本の国のことを熱く思い、語る人々のお話。


本当にアイデンティティが 強く目覚めさせられる思いでしたアップアップ