wicot 薬用スカルプセラム

 

ご訪問ありがとうございます

 

ダイヤオレンジ結婚6年 5歳&4歳の年子男児母:イソキチ36歳

ダイヤオレンジ【wicot】1&2期 公式アンバサダー

ダイヤオレンジ持ち家3軒目/無職の個人事業主ニヤニヤ

ダイヤグリーン家計管理エクセル家計簿純資産公開

ダイヤグリーン日常子供収納インテリア愚痴

などなど多種多様なジャンルを綴っていますw

でもやっぱりお金大好き!データ分析大好き!

 

人気の記事はコチラ

■5カ月で純資産260万円アップの理由

■保育園3園目→幼稚園入園も問題山積み!

■我が家の投資含み益

■乾燥機から水漏れした件

■エクセル家計簿の歴史

 

 

 

 

 

 

 

我が家の固定資産税の用紙。

 

 

 

 

 

まだきません。

 

 

うちの自治体は4/25に発送みたいです。

ハテ?横浜市はどうだったか?と調べたら4月上旬には来てましたね真顔

 

 

いつまでも支払うべきものがあるってちょっと嫌なので、さっさと送ってほしいものですにっこり自治体によってかなり差があるみたいですね。

 

 

 

SBIネットがつい先日、やっとペイジー解禁になりましたチョキ

遅いよ。お持たせされすぎたかもしれません。

 

 

これでムダな資金移動がなくなりラクチンですウインク

今まで、SBIに特別費として税金やらを避けておいてるのに、支払うことができずに楽天銀行だかに資金移動して払っていた気がします。

 

 

 

下矢印そのうち、国税や国保の支払いも対応予定だそうな

 

初めての自動車税の書類も来ると思うので、4月中に払込したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末は久々の家族旅行で近場で1泊してきますニヒヒ

 

 

年始に親のお金でシーパラに1泊しましたが、自分たちのお金で行く旅行は去年の6月ぶり。

 

 

前回は初めての2泊で初星野リゾートはなをりで30万越えでした。

 

 

今回は、旦那の事業収入もよくわからなかったので安めの宿にしましたが、今朝になって星野リゾートにすればよかった!と調べても空室はありませんでした真顔

 

 

 

下矢印今回のお宿

4人でこの値段=星野リゾートの大人1.5人分ぐらいでしょうか。もうGW価格ですしね真顔

 

 

夏に星野リゾートリベンジ?!がんばろう!

 

 

フォローしてね