小さな恐さと

確かな決意が

なんとかなるか、とゆるく思える

そんな不思議な朝を迎えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ここで学んだ同士ふたり

みほちゃんよっぴーをお誘いして

三星ホテル『大阪ヒルトン』

ランチ女子会をしてきました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

普段なら絶対に行かないような

豪華なランチビュッフェ

まさか自分がヒルトンに入り

こんなお値段のランチをするとは…

6年前の私には想像すらできません

 

 

 

 

 

 

美味のオンパレードだったお料理の数々でしたが

残念ながら写真が一枚もない(笑)

 

写真を撮ることよりも

互いの話をしながら食事を楽しむことが

そのときの欲していたことなんだぁと

しみじみ大満足ですステーキ

 

 

 

 

 

ロゼワイン

 

 

 

 

 

ここ数か月の諸々を聴いてもらっている中で

おどおどしながら

「わたし陰キャだからさ…」

と言ったところ

 

 

 

 

 

 

目の前のふたりは

なんの驚きもない反応で

彼女からは

「なにをいまさら」

とまで言われるという…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

陰キャだからどうした?

なにか問題でも?

という雰囲気で笑うふたりを見て

肩から力が抜け

「あぁ、いいんだ」

「わたし、いまのままでいいんだ」

「そっかぁ…」

と安心したんです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

わたしとしては

あらためて自分が陰キャであると

口に出したことはないと思っていたので

なんだか拍子抜けというか…

わたしの告白の勇気はなんだったんか

と笑ってしまうくらいでした

 

 

 

 

 

 

でも、本当、

めちゃくちゃうれしかったし

めちゃくちゃ安心して

また少し

自分の中の陰と陽のどちらも◎が

できた気がしたんです

 

 

 

 

 

 

陰キャのまま

無理することなくいてもいい相手が

わたしにもいる、ということを

再確認することができたと同時に

忘れかけていた様々なことも

掘り起こしてもらえて

オールクリアとまではいかないものの

とても楽になりました

 

 

 

 

 

 

話すってやっぱりすごいことで

しかも、目の前に実体がある状態での会話は

その恩恵たるや半端ないなって…

 

 

 

 

 

 

会えるということそれだけで

とても素敵でとても素晴らしいなと

あらためて感じましたキューン

 

 

 

 

 

 

現在の世情もあり

以前のように簡単には会えないから余計に

「会える」ことが

ただそれだけで超ミラクルですキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしのIphoneだとどうしても

うしろふたりに神が降臨する…(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々かわいさが増すのなんでなんキューンハートのバルーン

校長もそうなのよねー)

 

 

 

 

 

 

距離的にも

たまにしか会えないけれど

そんな時間を飛び越えて

ついこの間会ったばかりのような気にさせてくれる

そんな存在が

いまのわたしに勇気をくれました

 

 

 

 

 

 

「ここを逃したら次はない」

「せっかく積み上げたのだから」

と頭で考え、結局我慢させていたのを

今日で一旦終わりにしてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みほちゃん、よっぴー

昨日は本当にありがとう~愛

また会おうハート