エシカル、かめろうさん、中日骨盤ヨガ☆ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

どんどん暖かくなってきて、先日もノースリーブのワンピースにカーディガンを羽織って出掛けたのですが、自転車だったので、お店に着いた途端汗だく。。
まだ4月なのに、元気にノースリーブでランチ食べました音譜


金曜日、VI AURAでレッスン終わった後、美香ちゃんと雀踊総本家で待ち合わせ、二人でかき氷食べましたお茶


ヨガセラピストTOMOKOのブログ


レッスン終わりの美香ちゃんと私、二人共宇治氷音譜
レッスン終わりはかき氷が美味しいです♪
私は今年初かき氷でしたが、美香ちゃんはお正月にも食べたそうです。さらにヨガ後じゃなくても全然いけるそうです。私よりツワモノあせる

美香ちゃんは先日もオーディション合格したそうなのですが、養成同期のみんなも頑張ってるみたいです☆
私はまだ養成通ってる時に岩盤ヨガのオーディション受けてイントラ人生が始まった訳ですが、それが最初で最後のオーディションなので、今オーディション受けろ!って言われてもちゃんと出来る気がしない。。

みんなすごいな~と思いますきゃー


美香ちゃんは韓国帰りなので、韓国土産の韓国海苔頂きました~ラブラブ
嬉しい!
いつもありがとうビックリマーク

今度は美香ちゃんお勧めの養老軒に行きたいです♪


その後はちらっとラシックに寄りました~


ヨガセラピストTOMOKOのブログ


エシカルぺネロープが今ラシックで見れますよ!
原田さとみさんは大ナゴヤ大学がきっかけでお話させて頂くようになったのですが、いつ会ってもとても素敵な人だな~と思いますキラキラ


エシカルぺネロープは、オーガニックでフェアトレードな生地を、ちゃんとおしゃれなデザインで提供して、ファッションで貧困や労働条件の悪い人達を救おう、という試み。

自分のことだけじゃなく、世の中のことを考えて、それをきちんと形にしているさとみさんキラキラ


さとみさんの横に写ってるのは、ヨガウェアなんだそうです。

カ―ラ・ブルー二も気にいってるブランドらしいです。オールインワンでかわいいです!

お値段も良心的でした~

が、その時私は財布に3000円しか入っていなかったため、買えませんでしたガクリ(黒背景用)


26日からは、テレビ塔のショップが本格的にオープンするそうです。
みなさん是非エシカルぺネロープまでダッシュ

私もお財布にちゃんと一万円を入れて行きます~!


その後は、丸の内のギャラリーコヅカに移動して、イントラ友達あいちゃんとかめろうさん の個展へ。


ヨガセラピストTOMOKOのブログ


かめろうさんがカメラマンみたいに、イイネ!って言って撮って下さった写真、ブログから頂きました!


かめろうさんと言えば、エナジーやココカラウィメンズクリニックのかわいいイラストで有名ですが、かめろうさんと言えばうさぎですウサギ

うさぎが花を咲かせたり木を育てたりする目に見えないけどいつも周りにいる妖精のように見えたので、かめろうさんに聞いたところ、うさぎは元々月から来たロボット、という設定なんだそうです。


かめろうさんの過去の作品も見せて頂いたのですが、今のかわいらしいうさぎとは似ても似つかないやさぐれたうさぎも居ました苦笑
それでも、人を笑顔にするような作品を作りたい、とのことで、今の作風になったそうです。

結局突き詰めれば突き詰めるほど、人は自分の為だけに仕事出来ない、人の為になること、少しでも世の中を良くして行ける力になれること、ということを喜びに感じる、というような話を、淹れて頂いたコーヒー飲みながら話しました。

光ってる人は話すとこっちも元気を貰えますね~キラキラ



夜からは栄中日文化センターで骨盤クラス!

車で送ってくれたあいちゃんが、私も骨盤美人ヨガで骨盤美人になりたい~!って言ってくれましたが、モデルでもあるその立ち姿、十分骨盤美人ですよビックリマーク


4月から始まった栄中日での骨盤クラス、満員御礼で始まりましたアップ
ありがとうございます~ラブラブ

写真は。。撮る余裕がありませんでした。。


以前から中日に通って下さってるミキさんアカネさん姉妹、さゆちゃんも参加してくれてて、初めての方が多かったんですが、ホームな気持ちでレッスン出来ましたキラキラ

参加して下さった皆さんの期待に応えられるくらいの、充実した内容のレッスンをしていけるよう頑張ります!

その為にはインプットを頑張らないとですね↑


一宮中日の骨盤ヨガクラスも引き続き素敵なメンバーで続いています音譜


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

Laxmi養成卒業生の美帆さん、衣里さんも4月から来てくれてます!
ありがとう~ラブラブ

ポーズもばっちり決まってますね☆

一宮は稔子さん愛美さん姉妹も来て下さってますが、養成卒業してもこうやって会って話せるのは嬉しいです^^


不束者のトモコですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますニコ