週末のギャラリー♪ | かめろうがゆく2

かめろうがゆく2

画家かめろうのニコッとブログ

週末もたくさんの方が
ギャラリーに足を運んでいただきました。
本当にありがとうございます♪

タイミングが合わず
お会いできなかった方々
本当にごめんなさい。

見る人それぞれ
みんな違う感じ方や捉え方があって
作品の説明をすると
そこには少なからずのギャップもあったり
それがまた楽しいです。



作品のコンセプトや過去の作品をまとめた
ファイルも置いてあります。
ぜひお時間がありましたら
見てくださいね。
作品がまた違ったものに、見えると思います!


特に
『やさぐれうさぎ』の作品は・・・・(笑


そんなわけで
残り一週間です。

お時間ありましたら
ぜひ、フラッとお立ち寄りください。

もし、かめろう不在の場合は
「来たよ~」という痕跡を
記帳ノートに残していってくださいね。
またあらためてメッセージします。




まずは名刺交換からだなっ^^)



あかちゃんからアート教育♪


FBで再会!中学高校の同級生☆なんと20数年ぶり!?
昔話に花咲きました♪話してると、いろんなこと思い出してきた。いやぁなつかしい~。


ニコットアートで素敵な笑顔♪


親子でアートをみる♪


ソファでくつろぎながら、作品ファイルをご覧ください。
違った一面が見えるかもー☆


ブログで知って駆けつけてくれました♪山田夫妻☆
ありがとねー☆



絵になるね~♪看板マン☆


よく聞かれますが、
ギャラリーでは、全作品販売もしております。
ご希望&気になる方は、スタッフの方に気軽におたずねいただくか
記帳カウンターの上に
値段&タイトルの一覧表がありますので
それを片手に作品をご覧いただくといいかも。



ギャラリーの目印は、メガネうさぎの看板です☆
手づくり感いっぱいでいい雰囲気の現代アートギャラリーです。
他にもいろんな???のアート作品もありますから
ぜひお楽しみください。


来週も水、金、土に在廊予定です
(予定が変わる場合もあります。予めご了承願います)
他日は流動的ですが、可能なかぎり在廊する予定です。

かめろう展~We are in the nature~
***********************************************
日時 :2012.4.9(月) ~4.21(土)12:00pm-7:00pm
    ※注)日曜=休 最終日はpm6:00まで。
    ※注)ギャラリーOpenは12:00pmからです。
場所 :ギャラリーコヅカ
     名古屋市中区丸の内1-9-7 バンケービルB1F
     052-232-0777
     地下鉄丸の内駅7番出口より徒歩3分
***********************************************  
※ギャラリーOpenは12:00~です。最終日はpm6:00までです。
  お間違えないように。