浅倉プロデュース&宮本プロファイリング | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

以前からとても気になってた宮本プロファイリングを受けて来ましたビックリマーク


ヨガセラピストTOMOKOのブログ


ミキティこと、キラママ総合プロデューサー宮本美嬉 さん☆

人を見る力、直観がすごい人だな、と前から思っていたのですが、最近は宮本ロジックという理論も打ち出していて、ますます直観が冴えわたってる様子アップ

そんなミキさんにトモコをプロファイリングして貰いました!


私の仕事や、家族関係や、育った背景なんかをマインドマップの様な図にして貰います。

そこから、私の特徴や、活かすべきところなんかをミキさんが見てくれます。


私は感性の人、感受性が鋭すぎることで病気にもなったけど、その感受性で、自分にとって正しい方向、一緒に仕事をしていく人というのを直感で選ぶことが出来るのが強みだそう。

ミキさんも直感の人なので、途中から二人で宇宙語で話しましたUFO

ミキさんはとてもスピリチュアルな人。

私も、元々持ってるけど隠しているそういうところをもっと出して行かないといけないって言われました~


これからトモコが謎の宇宙語を話しても、びっくりしないでくださいね~あせる

っていうか、既にもう宇宙語なのか??


良くも悪くもマイペースだね、という言われ方をよくされるのですが、もうちょっと周りに合わせた方が良いのかなと思ったりすることもあります。

が、ともちゃんはマイペースなところが良いところ。
なかなか本当にマイペースに生きられてる人はいない、これからも自分のペースでやってって大丈夫!って言われて、マイペース、良いところなんだ!と嬉しかったです音譜

これからもマイペースな宇宙人で頑張ります~♪


さて、こちらもなかなかマイペースなめぐみちゃんラブラブ


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

VI AURAでレッスンの後、雀おどりでお茶しました~音譜

めぐみちゃんはTTとか受けずに、インドとかでヨガを勉強してイントラになったヨガ好きニコ

ふらっと海外行っちゃったり、流れに逆らわない感じ、生き方そのものがヨガ☆

ナチュラル~自由~クローバー

マイペースでほんわりした感じなんだけど、自分の考えをちゃんと持ってて芯がある感じ。

そんなめぐみちゃんが好きですチューリップオレンジ


今年二回目のかき氷!

二人とも抹茶好きなので、目の前の抹茶ラテや宇治氷に夢中キラキラ

雀おどりは本当に栄のオアシスです~♪


その後は吹上のタスクールに移動、ASAKURA PRODUCEレセプションに参加して来ました!


テラスが気持ち良いle jardinにてちえさんと音譜
ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ちえさんも私もASAPROのスペシャリスト 部門で講師として所属してます!


ミニスカポリスばかり所属してる事務所にスカウトされたことはありますが、プロダクション的なものに所属するのは今回が初めてです!

浅倉さんはコンサルのプロなので、仕事の幅が拡げられるように私も頑張ります~ビックリマーク