東海地方の女性を100人撮影に参加してきました☆ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

今日は豊橋まで行って来ました音譜
快速で45分くらい。
瞑想にちょうど良い時間^^


豊橋在住のイントラ友達愛子ちゃんと待ち合わせてランチラブラブ


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ベリーベリースープ♪
欲張って2種類のスープとパンとサラダのセットにしました音譜
美味しかったし、豊橋で愛子ちゃんに会えて嬉しかったビックリマーク
愛子ちゃんは、千葉麗子さんの下でインテグラルヨガを学んだ先生。

今度ウィルあいちで5月27日に行われるYOGA HEARTの成瀬貴良先生のクラスのアシスタントをするそうです~
インテグラルヨガを体験してみたい!って方は是非☆
私も参加する予定です~


その後、グロスビューティー にて、東海地方の女性を100人撮影に参加音譜
普段メイクスクールの作品撮影なんかで、写真撮られるのは慣れてはいるんですが、撮影っていうとなんか緊張しますね!

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

フォトグラファーの早川さん。

さくさく撮影。


以前メイクスクールでの撮影の時、カメラマンの方が、イイネ!イイネ!と言いながら、ものすごく寄って来るのが面白くてしょうがなく、出来あがった写真が、必死で笑いを堪えている表情になっていたことがありますがあせる

今回は全くそんなことなく、思った以上に素敵な写真が撮れてました~さすが!
こんな感じで撮った写真をさくさく加工。

出来あがったのが。。



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

え~と、トモコですよ!
すごいですね!と早川さんに言ったら、君がそうさせるんだよ、って言われましたラブラブ!
そして、撮った写真全部良いですね!と早川さんに言ったら、誰だと思ってる~??と言われました得意げ

早川さん、面白い人です☆


奥さんのbibikoさんはヘアメイクアップアーティスト、ヘアとメイクをして貰って撮影して貰っても、1万6000円くらいらしいです!

名古屋だと3万くらいします!
宣材写真撮りたい!とか、モデルさんみたいな体験したい!なんていう方は是非☆

すごく楽しいですよ~音譜


グロスビューティーのコンセプトは、普段主婦や母親なんかの仕事がある女性が、綺麗にして貰って写真を撮られることによって、より輝いて充実した毎日を送れるようになる、っていうことらしいです。
とても素敵ですアップ
早川さん、お金儲けとかじゃなくて、女性を輝かせるってことが仕事の信条、らしいです。
素晴らしい~キラキラすごく共感します!
お金のこと関係ないって思ってても、きっと結果的にそういう人の元にお金は集まって来るんでしょうね~


今回撮って頂いた写真、写真集になるそうです!

楽しみ~アップ



撮影終わった後は、ほのくに百貨店にて、愛子ちゃんお勧めの美味しいクレープを食べて帰りました♪
豊橋、良いところですクローバー