・家が汚い!

・片付けが苦手!

 

そんなママに
リバウンドゼロの

片付けマインド

を伝授♡

 

家族をまるっと笑顔にして

お家をパワースポットにしよう♪

 

我慢や努力じゃなく

楽しみながら

「好き」で溢れる!

 

人生で1番素敵なお片付けを

はじめましょ♡

 

こんまり®️流片付けコンサルタント

三浦ともこです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 



紙片付けが苦手なかたは

⁡まじめで勉強熱心な方⁡ 。



⁡まじめだから⁡
捨てられないし、


⁡勉強熱心だから⁡

 情報である〈紙〉

が集まる泣くうさぎ



⁡そんなあなただからこそ


正しいやり方を学び⁡
身に付ければ、⁡

必ずできる!!虹キラキラ









「時間がない⁡
お金がない。


だから片付けができないと⁡ 

ずっと思ってきた。


⁡でも⁡
思いきって片付けたら、⁡

 時間もお金も余裕もできた!♡」⁡ 



片付けは 

〈これからの人生を

 ときめく毎日に変える手段〉であり

 【未来への投資キラキラ



 片付けにかけた時間とお金は、

何倍もの豊かさとなって

返ってきますハートキラキラ



⁡時間とお金ができたら

片付ける

ではなく、


 片付けるから

時間とお金や豊かさが

得られるんですよねにっこりキラキラ



⁡それを体感されたN様。

 決めたら早い虹キラキラ




ご自身と輝く未来を信じ、

 踏み出された

 N様の強さに
リスペクトですリボン








 

ラインに登録してくれた方だけに

人生がときめく

お片付け3ステップ

PDFを無料配布中!

 

・80%が知らない正しい片付け法

 

・9割が失敗する片付けの落とし穴

 

・お家と気持ちのスッキリ度ポイント

 

・収納に頼るとモノが溢れる危険あり

 

・子どもも積極的になる綺麗なお家

キープ法

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@791yfzjv

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

片付けスタートする方必見♡リバウンドしない片付け方〈衣類編その1〉

 

「捨てたくない!」愛着だと思っていたものの驚きの正体。

 

「人生がときめくお片付け」成功の鉄則①♡9割が決まるスタート法

 

まずは知ること♡あなたが片付けられない、意外な2つの理由!

 

ついたまってしまう\洗濯済みの服の山がなくなる!/畳むのが楽しくなる方法