家が散らかったままだけど

片付けが苦手で手をつけられないうずまき



そんな時に

子供が友達を連れてきたり

 

ママ友に

「今度遊びに行っていい?」

なんて言われると

冷や汗ものですよね!アセアセ

 


かといって


仕事に子育てに忙しくて

ゆっくり片付ける時間なんてない

のもわかります!にっこり

 


でもこのセッションでは

そんなあなたを

「片付けられるあなた」

に変えることができちゃうんですキラキラ

 


家族を

まるっと笑顔にする⁡!虹

 

劇的におうちも心も

キレイにしてみませんか?

 




 

わたしは

こんまり®️流片付けコンサルタント

として活動をしていますが

 

過去には

「あの服はどこ!?」

「鍵がない!!アセアセ

とモノが散らかり放題の

おうちに住んでいました。

 

突然の来客には

毎回嫌な思いしかしなかったし、

捨てられないから

物が溢れる無気力


収納なんてできやしないから

とりあえず詰め込む驚き

 


でも家族のためにどうにか

「片付けられる自分」

を手に入れたくて

 

片付け方法を猛勉強したところ

今ではマインドもすっかり激変し

 

おうちは常にキレイで

心までスッキリ!キラキラ

 

毎日笑顔で過ごせるように

なっちゃったんです!虹

 


夫もすごく協力的になったし

子供に「片付けなさい!」なんて

怒ることもない。

 

おうちがみんなの

パワースポット

なっていったんです♡

 



 

・仕事に家事に育児に忙しいのに

 片付けまで手が回らないうずまき

 


・子どもも自分も探し物が多く

 無駄な時間を浪費しているアセアセ

 


・家族がすぐに散らかすから

 「片付けて!」

 とイライラしてしまうピリピリ

 


・「やること」に追われて

 「やりたいこと」ができないもやもや

 


・片付けても片付けても

 すぐ散らかるし掃除もニガテガーン

 


そんなあなたはいつもどこかで

「片付けなきゃ」

というマインド

になってしまっているんです!煽りハッ

 


「片付けなきゃ」

と思った時に

「我慢や努力」

解決しようと

するのではなく

 

楽しみながら

取り組むことで


劇的な変化を

得ることができるんですよ♡

 

リバウンドゼロの

ときめく人生をあなたに!キラキラ

 

驚きの方法を

ぜひ体感してください♡

 



 

〜セッション詳細〜

 

ダイヤモンド①誰でもできる

 片付けノウハウ徹底解説

 

ダイヤモンド②散らかった部屋でも

 すぐに綺麗になる裏ワザ

 

ダイヤモンド③リバウンドしない

 決定版の5ステップ

 

ダイヤモンド④理想の生活を

 実現する黄金ワーク

 

ダイヤモンド⑤「ときめく人生」

 を体感するロードマップ

 

などなど

 

ズーム60分間

通常価格5800円のところ

現在特別に

無料モニターさんの

募集をしています♡

(ご感想いただけるかたハート)

 


お問い合わせはラインから

「モニター」

と送ってくださいね♡

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@791yfzjv

(@も忘れずにつけてね!)

 



〜受講者様のご感想キラキラ

 








  


あなたがこのまま

行動に移すことができなければ

明日からもずっと

「片付けなきゃ」

とモヤモヤする日々が続くでしょううずまき

 

子どもにも

「片付けて!」

とイライラする毎日。

 

そんな人生からは

もう卒業しませんか?キラキラ

 


家族をまるっと笑顔にして

おうちも心もキレイにする方法が

ここにあります♡虹

 


前回

募集開始から

わずか30分で

満席となった大人気企画キラキラ



無料モニター受付中!


 

今すぐラインから

「モニター」と送ってね♡

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@791yfzjv

(@も忘れずにつけてね!)