・家が汚い!

・片付けが苦手!

 

そんなママに
リバウンドゼロの

片付けマインド

を伝授♡

 

家族をまるっと笑顔にして

お家をパワースポットにしよう♪

 

我慢や努力じゃなく

楽しみながら

「好き」で溢れる!

 

人生で1番素敵なお片付けを

はじめましょ♡

 

こんまり®️流片付けコンサルタント

三浦ともこです♪

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 



~片付けレッスンご感想より~⁡⁡⁡ 


お洋服を全部出して⁡

 1ヶ所に集めてみたら⁡⁡⁡ 

「こんなところにあった!」

⁡「これも持ってた!」

の発見の連続ニコニコキラキラ⁡ ⁡


 ⁡なんとなくとっておいてあった⁡

モノの存在にも気づいた。⁡






 ⁡今まで

捨てるものはないと思っていたけど、

それは

【捨てるものを

探していたから】



⁡⁡捨てるものを探していたから

⁡何となく残していたものたち。



「残すもの」に

フォーカスしたら

 大切なものが見えるようにハート


それと同時に

手放すものも見えるようになったキラキラ






⁡⁡ 「使う?使える?」

と選んでいたのを⁡


 「ときめく?ときめかない?」

で選んだら、

⁡「ときめくもの」がでてきた!キラキラ











⁡⁡⁡~~~⁡⁡ 


⁡ときめきで片付けると

「あるもの」に気付き、

「持っていること」

に気付きますキラキラ


ここが人生もお金も

豊かになる理由🌈⁡ 



⁡片付けで探すのは⁡

 捨てるものじゃなく

残すもの。⁡ 



「使う?使わない?」

⁡で選ぶのではなく

⁡「ときめく?ときめかない?」⁡

 で選ぶハート



 ⁡あなたはもう持ってる。

⁡モノも⁡ときめきも⁡大切なのもキラキラ

⁡⁡だからあとは見つけるだけ。



⁡片付けは⁡宝さがし!ダイヤモンドキラキラ



⁡⁡⁡T様、⁡

 人生で1度の⁡ 

とびきり素敵なお片付けを

⁡一緒に楽しみましょう虹



⁡⁡⁡素敵なご感想をありがとうございましたリボン

 

ラインに登録してくれた方だけに

人生がときめく

お片付け3ステップ

PDFを無料配布中!

 

・80%が知らない正しい片付け法

 

・9割が失敗する片付けの落とし穴

 

・お家と気持ちのスッキリ度ポイント

 

・収納に頼るとモノが溢れる危険あり

 

・子どもも積極的になる綺麗なお家

キープ法

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@791yfzjv

(@も忘れずに!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

片付けスタートする方必見♡リバウンドしない片付け方〈衣類編その1〉

 

「捨てたくない!」愛着だと思っていたものの驚きの正体。

 

「人生がときめくお片付け」成功の鉄則①♡9割が決まるスタート法

 

まずは知ること♡あなたが片付けられない、意外な2つの理由!

 

ついたまってしまう\洗濯済みの服の山がなくなる!/畳むのが楽しくなる方法