韓日ハンガウィ祭りin新潟2023 | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

韓日ハンガウィ祭りin新潟2023🇰🇷

新潟市りゅーとぴあコンサートホールで

盛大に開催されました。

今年も司会をさせていただきました。

舞台袖で出番を待つ

蔚山芸総芸術団のお二人と

撮らせていただきましたラブラブ

素晴らしいパフォーマンスを

披露してくださった出演者の皆さん。 

裏方で支える方たち。

舞台袖では

韓国語と日本語が飛び交っていました。

ミルメエクストリームテコンドーは

魅せるテコンドー。

卓越した身体能力とユーモアを取り入れた

リズミカルなパフォーマンスに会場は

大盛り上がり!!

韓服ファッションショーは

伝統的な衣装と現代に通じるファッションが

融合し、とても華やかアップ

見惚れてしまいましたキラキラ

ホワイエでは

韓国文化を体験できるコーナーがあり

外には

韓ビニも登場!

韓国の食も楽しめました!

仁川〜新潟の空の便

再開が楽しみです音譜


こうして文化交流が行われること

本当に嬉しく思います。

これからも続きますように…!!