BEACH YOGA in 関谷浜 | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

新潟市中央区関谷浜のビーチヨガ

参加しましたアップ

YOGA SPA主催で行われたイベントで

私も少しだけお手伝いさせて貰いましたゲラゲラ

海に沈む夕日を見ながらアーサナ。

自然のエネルギーをたっぷり感じることが

できましたよラブラブ

と言いながら…

始まった時間はギラギラの太陽が照り付け

暑かったー滝汗

しかも、私は

夜、仕事の打ち合わせがあり

最後まで参加出来ませんでしたえーん

ただ、YOGA SPAスタッフの皆と

ヨガを広める活動に参加出来たこと

嬉しく思っています。


新潟は自然に恵まれ

大地のエネルギーが感じられるところが

たくさんありますよね!

色々なところで皆さんと

ヨガをシェア出来たら嬉しいです。