おつカメさまでした\(~o~)/ | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305180947000.jpg

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305181022000.jpg

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305181423001.jpg

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305181418001.jpg

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305181419000.jpg

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305181423000.jpg

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305181402004.jpg

ふじ丸で航く『小笠原クルーズ』三日目の早朝、父島へ上陸。梅雨入りしていてあいにくの雨ですが、さっそく観光となりました。
まずは、小湊海岸へ。曇っていても海はキレイラブラブ!ぐるっと島をドライブしながらお茶したりランチしたり…。明日の方が天気が良さそうなので島巡りはさておいて、例の亀仙人を捜索することにしました。そして亀センターへ。ここにはいない…。次は亀の解体小屋へ。いない…。港にもいない。でも亀仙人の船はあるぞ目陸にいるに違いない!よし、次は亀仙人の奥さんのお店だ!と、向かったら… いた!!!
あのTシャツは間違いなく噂の亀仙人目目目

ということで、やっとこさご挨拶をさせていただきました。

『おつカメさまでした!』
写真も撮らせていただき、奥さんにも会えて大満足ラブラブ
それにしても、本物の亀にそっくりだねぇニコニコ

あ、ふじ丸には、西崎緑さんも乗っていて、昨夜は小笠原の古謡を披露されましたよ。みーちゃんのブログと合わせて小笠原リポート、お楽しみくださいませ音符