小笠原クルーズ | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305190849000.jpg

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305191120000.jpg

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305191337001.jpg

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー-201305201305001.jpg

2日目の小笠原は、お天気もやや回復したので、島内観光を楽しみました。
小笠原の海、キレイですラブラブ!とくにウェザーステーションからみる景色は絶景でしたよアップ後ろ髪ひかれながらふじ丸へ戻りました。

さて、4日目の今夜はいよいよお仕事カラオケ

リハをすませ、準備にとりかかります!

島つながり?ということで三線を持って沖縄の歌も聞いて頂きました音符

アンコールをもらい無事終了!打ち上げも盛り上がりましたチョキ

そして、5日目の今日はとても良いお天気晴れ
ランチはデッキでお客さまとご一緒しました。

いよいよ明日は東京です。最終日の今夜は楽しまなくちゃ(^O^)/