桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

昨年2020年からスタートしたシリーズ企画、CITY POP on VIYL 20218/28(土)のイベントにエントリーされましたクラッカー

86タイトルの中にエントリーされた曲は、1983年にリリースされたアルバムTOMOKO 1』の中から、SIDE-A  別れのドレス /   SIDE-2 whose whoの2曲です。

別れのドレスは、私の作詞作曲で思い入れのある曲だったので、音楽活動がままならないこのコロナ禍において嬉しいニュースとなりました音譜


 

すでに先行発売されており、

こちらから購入出来ます!

興味がある方は、是非聴いてみてくださいね。

シティ・ポップに特化したアナログイベント「CITY POP on VINYL 2021」8月28日開催! - TOWER RECORDS ONLINEシティ・ポップに特化したアナログイベント「CITY POP on VINYL 2021」8月28日開催! - タワーレコードリンクtower.jp


2021/9/9に予定しておりました「桑江知子LIVE2021」は、緊急事態宣言が9/12まで延長したことに伴い、中止とさせていただきます。
なお、2021/10/7の「桑江知子LIVE2021」は予定通り開催いたしますので、すでに9/9のライブにご予約いただいている方は、優先的に10/7の予約席を確保させていただきます。
不明点につきましてはラドンナ原宿 
03-5775-6775へお問い合わせください。


【10/7ライブ情報はこちらをご覧下さい】
 ↓



暑中お見舞い申し上げます。


暑さ厳しい折、いかがお過ごしでしょうか。

何かと不自由な日々が続いていますが、暑さにもコロナウイルスにも負けず、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。


さて、今年の1月に企画したBirthday Liveは、急遽配信のみとなり、直接お会いすることは叶いませんでしたが、遠方の方に観て頂けたり、リビングに居ながらゆっくりライブを楽しむ事が出来て良かったというお声も頂きました。

そんな中、次はやはり生のライブも!という事で、少し暑さもやわらぐ頃にライブを開催したいと思います。ここのところの感染拡大の中でのご案内になってしまい大変恐縮ではございますが、感染対策も充分に講じてお迎えいたしますので、どうぞ安心してお出かけください。笑顔で再会出来ますよう願ってます。

まだまだ暑い日が続きますが、

お体にはくれぐれもご自愛ください。       桑江知子


【ライブのお知らせです】



★ご予約は、ラドンナ原宿までお願いします。
 観戦対策の為、席数に制限があります。
 お早めにご予約ください。