にじパレ通信NO.32 | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

久しぶりの更新です。
冬眠していました雪だるま
 

家の花壇に植えたチューリップが芽を出し始めましたチューリップ

春の訪れが感じられるようになってきましたね。
冬眠から覚めて、そろそろ動きはじめたいところですが
動き出すためにはエネルギーが必要です。
どうやってエネルギーを貯めたらいいでしょうか。
 
通信2月号を発行しました爆  笑
イメージ 1
みなさんの元に暖かい春が訪れますように…