2018年もありがとうございました | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

28日のにじいろパレットは「お楽しみ会」でした爆  笑

 
2台のたこ焼き器を囲んで、クルクルたこ焼きを焼きました。
まぁるくキレイに焼けるとうれしくなって
具材を明太子やポテトチーズに変えてみたりして
焼きたてのアツアツを食べると心もちょっと暖かくなるピンクハート
 
その後はビンゴ大会プレゼント
美味しいコーヒーにシフォンケーキをいただきながら
ちょっとお話しをして不安や悩みを共有
 
お話をお聴きしていると、どなたも抱えてみえる問題は重く、
簡単な言葉では励ましにならないってことがよくわかっていて。
それでも、ちょっと話して(離して)気持ちが軽くなるのであれば
ありがたいと思います。
 
今年もご利用してくださった皆さん、
活動を応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
 
ブログを見てくださった皆さん、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますハート
 
 
雪だるま1月のお知らせ
4日(金)はお休みです。
11日(金)、18日(金)、25日(金)は通常通り
19日(土)13:30~「親の会」を予定しています。