前回のお話↓




親友の結婚式で会った彼らは

私より数個歳下だった


「トモちゃん!美味しい牡蠣があるからみんなでBBQしよう!娘ちゃんも連れておいでよ!」


彼らはなぜか信用できた



私だけじゃなく

幼い娘も一緒にと誘ってくれる



みんなでスパ行こう!


みんなで動物園行こう!


娘と私を色んな所へ連れて行ってくれた



そのうちの1人


ヨウヘイ


人見知りの娘が

なぜか彼にはすぐに懐いた


子供が得意ではないヨウヘイだけど

嫌な顔をするわけじゃない


無理に懐かせようとするわけでもなく

自然と接する


それが娘にも伝わるのかな



私に対しても

天然なのか人見知りなのか

言葉が足りなくて

なんだかイジりたくなるタイプ


なんでもはいはい言うことを聞いてくれて

なんでもしてくれる


顔は…(笑)


背は高くない


中肉中背


歌は上手


とにかく気を遣わなくて楽




私は

彼らの中でも

ヨウヘイとよく連絡を取り合うようになった




つづき↓




全てはここから↓