前回のお話↓




親友の結婚式で知り合った

新郎の友人タケルと

メールのやり取りをするようになった


顔は特別かっこいいわけではないけれどオシャレ


何故かかっこよく見えるタイプの人


でもすごく遊んでそう


というか

遊んでる


親友からはかなりの遊び人だと聞いていた



色々あった結婚生活に疲れ

癒しが欲しかった


満たされたい



アユムとも時々連絡は取っていたけれど

なんとなく物足りない


そうこうしているうちに

タケルと会うことになった


会うと言うことはそういうこと


相手はカラダ目当て


もちろんわかっていて会う約束をした



結局飲みに行ってからのホテル



少し前

突然友達から会って欲しい人がいると言われ

その友達の旦那の先輩と会ったけれど

初めからホテルに連れて行かれる予定で

結局セックスしていまい

すごく悔しい思いをした


その時の話↓

この時の出来事を早くかき消したかった


タケルならいいやって思えた



だけど…


タケルは思っていた感じと全然違った


かなりの遊び人で

かなりの数の経験があると聞いていたし

嘘ではないと思う


それなのに

会ってみたら

ものすごく緊張している様子が伝わってくる


飲んでだんだんと緊張感も溶けてきて

ホテルで飲み直し


ようやく本番


だけど

想像してたのと違う


ぎこちないというか

こっちもだんだんとテンションが下がってくる感じ


前戯も特別上手なわけじゃない


私には合わないだけなのかもしれないけれど


そんなに経験があるってことは

自分に自信があるのだと思っていたから

ちょっと拍子抜け



そしてタケルとのセックスはそれっきり



時々連絡を取ってはいたけれど

だんだん間が空いて

自然と連絡を取らなくなった



向こうもどう思ってたかはわからない


たいしたことない女って思ったかもしれない



その後は

会ったら普通に話す程度の友達って感じ



でも

タケルのおかげで少しの間

楽しい思いができたので感謝




ありがとうタケル




つづき↓




旦那との出会い↓



全てはここから↓