前回のお話↓





久々にアユムと会うことになった



居酒屋でも行こうという話だったけれど

結局早くに待ち合わせをして

軽くデート



「久々だね!トモちゃん!なんか緊張する。」



アユム可愛い


相変わらずイケメンだし


久々に会ったアユムは何も変わらない


優しくて気遣いができて

いつもエスコートしてくれるアユム



アイスクリーム屋さんに行ったり

アユムの友達に会いに行ったりして

夜まで時間をつぶした



「お!お二人さん久々の再会!?」


アユムの友達に冷やかされる



やっぱりアユムといると楽しいし

いつも新鮮



でもきっと

アユムはモテるから

周りに女の子たくさんいるんだろうな



夜は居酒屋に行って

たくさん飲んでたくさんいろんな話をした



「あれ?トモちゃん!?アユムくん!?」


うわ!

ヤバい!

タケルの友達!



タケルとは↓



友達の結婚式で会った

新郎の友達数人とバッタリ


しかも偶然にも

アユムも彼らと知り合いだった



「なんで2人一緒にいるの?トモちゃん、タケルはどうしたの?タケルに言っちゃうよ〜(笑)」


余計なこと言わないで〜

って心の声が思わず口に出そうになった


「アユムとは小学生の頃からの友達なの!」


そう言うしかない



アユムもかなり酔ってるし大丈夫だよね?


その後アユムは

タケルのことには触れてこなかった


聞こえてなかったのかも




そして

お酒をかなり飲んで火がついちゃった私たちは

周りの目も気にせず

ちょっとイチャイチャモード


タケルとは一夜限りだし

タケルの友達に見られてもいいや


酔っ払ってその後のことはうろ覚えだけど

その日はアユムとキスした記憶は残ってた


だけど酔った勢いとノリ




アユムってやっぱり何考えてるかわからない


でも...

アユムに彼女できたらイヤだな...




私は完全に自分が別居中なこと忘れてる


旦那が失踪中だからといって

ちょっと調子に乗りすぎかも

なんて思いつつ

止められない自分がいた



つづき↓




アユムとの再会↓



旦那との出会い↓



全てはここから↓