前回のお話↓




別居して

実家に戻って良かったこと


私の大親友の結婚式に参加できること


ハルマと娘と三人の生活をしている時は

すごく行きたかった結婚式を

我慢しなくてはならない状況で

すごく心残りだった


それが実家に戻ったことによって参加できることに


すごく嬉しくて

結婚式で久々に思いっきりオシャレする為に

ショッピングに行ったり

美容室や久々のネイル


すごくワクワクした




そしていよいよ

すごく素敵な結婚式


私も色々あった親友の

幸せそうな姿を見て終始涙


懐かしい友達にも会えた


そして

二次会

三次会と

とても楽しい時間が過ぎた


結婚式で新郎の友達とも仲良くなり

連絡先を交換したりもした


まだ離婚はしていないけれど独身気分


お酒の力もあり

新郎の友達ひとりとちょっぴりいい感じ


数人とメアド交換


二次会で行ったお店のオーナーから

ウチで働いて欲しいとのお誘いもあり

一応電話番号を交換をした




誰にも縛られず自由に過ごした


その日は本当に楽しい一日だった




つづき↓




旦那との出会い↓



全てはここから↓