顔で弾く!炎のオルガニスト | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ



ああ、聴きに行けてよかった…



「ともみと髭マン」の、ともみです。



昨夜どうにか時間を作ってようやく聴きに行けました!



オルガン奏者トニー•モナコ
ドラム奏者ジーン•ジャクソン
ギタリスト小沼ようすけ



ジャズトリオ



トニーさんのオルガン演奏は、


「顔で弾く」って言われてるんですって。


分かります。


ほんとうに表情が豊か!!


弾く喜び、お顔から全身から伝わってきた!!


こんなに楽しくて気持ちいいんだオルガンって


そこへジーンさんのドラム


小沼さんのギター





三人の優しさや人間性が音楽をさらにさらに高めていました!



こちらがまたすげーオルガンらしいよ↑ 
ハモンドオルガン (Hammond Organ





小沼ようすけさんにお会いするのは2度目だけど、私達のこと覚えててくださったーうれしー





さて、このライブが行われたのは岡山の蔭凉寺(いんりょうじ)


素晴らしいお寺です


実力アーティスト、世界的アーティストがここでライブしたがるお寺。



来月、10/3(水)にまたすげーアーティストがやってくるんですって!



キューバの至宝と呼ばれるピアノ奏者オマール•ソーサ

ヴァイオリン奏者\ヴォーカリストのジィリアン・カニサーレス

さらに、打楽器奏者グスターボ・オバージェス

 【アグアス・トリオ】オマール・ソーサ&ジィリアン・カニサーレス



日本での公演は何と



ブルーノート東京と、蔭凉寺だけ!!



いやいやいや、蔭凉寺もスゴイし、



この公演を岡山でオーガナイズ出来ちゃう姉弟ユニットオーガナイザー
Sawubona Music(サウボナミュージック)も凄いよ。


要チェック