私に野菜をください!! | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ



本日7/22(日) 奉還町のKAMPにて
14:00〜17:00くらいまで

髭マン(シャビン)が料理人として出演します♪

入場料は、お金ではなくて食材です。

会場に八百屋も出てるのでそこで買ってもオッケー。

予約も要りません。

どしどし野菜やその他食材をギブミー !です

料理人たちの出演料も余った食材ですもん♪

お祭りみたい。

たいせつなのは、

育てる人、作る人、食べる人、その循環。

17:00以降は音楽イベントに変わりますので、昼来ても夜来ても楽しめます♪

私と髭マンは夜までいるかな?たぶん。



それにしても猛暑ですね…

昨夜は早めに家へ帰れたので、借りてたDVDを髭マンと観てたんですが

いつのまにか私はフローリングの上で大の字です。

爆睡してました。

体はかなり疲労していたんですねー。

暑いってだけで疲れますからね。

気をつけましょうね〜お互いに。



ちなみに最近 私達夫婦がハマってるDVDは、

「社長シリーズ」です!

森繁久彌が主演で、日本はまさに高度成長期。

そんな時代の雇われ社長っぷりや重役、社員達。

こんな時代が日本にもあったんだーっっ面白いなぁーって思います。

シリーズ5本目くらい観終えました。

昨夜は途中で寝てしまったなぁ…

また観直そう!




パイシーパイス「ともみと髭マン」