ヨガと、南インドの朝ごはん | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

インド南部ケララ州出身のシェフがいる

南インド料理&ギャラリー

パイシーパイス -SpicySpice-

お店の最新情報はFacebook「パイシーパイス







氣の合う人と会うと、元気をもらえるんですね




「ともみと髭マン」の、ともみです




きのうの朝は、ふみえ先生のヨガ セミプライベートレッスンを受けました!




私も夫も、元気なつもりでも体がバリッバリになっちゃってる!!




夫は膝を痛めてるから激しい運動やトレーニングを控えていて、そうするとアッ!という間に太ってしまい…つられて(笑)私も体重増!




そろそろ何とかしなきゃなぁ身体のためにも…、やっぱヨガしたいなぁと思ってて





けど、なかなかヨガスタジオへ通う時間が無いなぁてところへ救世主!





お店がお休みの日は昼すぎから仕込みをしてるから、午前中お店の二階でヨガのプライベートレッスンをしてくれるってゆう ふみえ先生ありがとう♡♡




最初は、ゆっくり ゆっくり 身体をほぐしていくことから始めてくれる




綺麗なポーズは一見とても華やかなんだけど、無理にすると逆に身体を痛めてしまうから





大事なのは自分の身体に何が起きてるか感じてあげること。って、すごく丁寧に教えてくれました




{E7E3E9F8-3F95-4E0A-B938-CE23ECC3876E}

また、時間合わせてレッスンしてもらおう



ヨガのあと3人で、夫が淹れてくれたチャイ飲んでまったり



仕込み無かったらずーっとお喋りしてたかったな




パイシーパイス二階は六畳と四畳の和室なので、普段はお食事出来るよう ちゃぶ台置いてるのですが




片づけると、ギリギリ8名くらいはヨガマットひけるかな?


 

ふみえ先生のレッスンを受けたい方は、facebookでコンタクトとってくださいね〜♪





さてさて!


パイシーパイス 二階にヨガの波がきていますスライムやしの木



2018年1月3日(水)モーニングYOGA@パイシーパイス表町で活躍されているヨガ講師ようこ先生による朝ヨガです。新年、パイシーパイス二階にて


南インドの朝ごはん付き。


6:30am Ashtang Mysore(満員)


8:30am Philosophyヨガのお話し

             南インド朝ごはん

             9:30am

            ビギナーヨガ(肩凝り解消など)



1/3レポ→2018年お正月満員御礼!朝ヨガ&南インドの朝ごはん

(^-^)(^-^)大好評♡ありがとうござました!