2018年お正月満員御礼!朝ヨガ&南インドの朝ごはん | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

インド南部ケララ州出身シェフがいる

南インド料理&ギャラリー

パイシーパイス -SpicySpice-

お店の最新情報はFacebook「パイシーパイス

 

 

 

 

鏡餅明けましておめでとうございます門松

 

 

 

 

「ともみと髭マン」の、ともみです

 

 

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します
(^-^)(^-^)
 
 
 
 
一月三日に開催した朝ヨガ&南インドの朝ごはんイベントにご参加頂いた皆さま、ようこ先生ありがとうござます!
 
 
 
 
 
 
早朝の部、朝の部と2部構成でしたが、いずれも満員御礼でした!
 
 
 
 
 
ご参加頂いた19名のみなさま、ありがとうござます
 
{6A374BBF-65D2-4DC9-B513-EFA66550F614}
 
先生をいれて20名でのお食事がギリギリの広さ!
 
 
 
 
 
パイシーパイス二階は畳なので、ようこ先生がご自身のサリー用の布を敷いてアレンジしてくださいました♡素敵
 
 
 
 
 
 
早朝の部(夜明け前)は、ベテラン生徒さん達のアシュタンガヨガ マイソール
 
 
 
{6730395C-3457-4AB1-A91B-240596C88EE1}

 
 
 
朝ごはん後の、朝の部は、初心者さまも楽しめる肩凝り解消ヨガを教えてくださいました
 
 
 
 
 
{E638DFD4-E89B-4A42-9AF9-BE44E568ECF4}
 
 
 
 
 
肩や背中がほぐれて、みなさま良い笑顔☺︎
 
 
 
 
 
{1F52FDE0-9BFF-4570-8857-D4BD25D19659}
 
 
 
 
 
ようこ先生ありがとう!
 
 
 
 
 
{F99A66A8-185E-45F8-BB05-0DCA26D2DCDB}
 
 
 
 
 
ぼくデカいからね…と呟きながら、なるべく小さくなろうとしている夫のポーズが可愛い↓
 
 
 
 
 
{4D94FDE4-85DF-42C5-8723-F16B6E7FF882}
 
 
 
 
 
南インドの朝ごはんには、ウプマ(Upma)とパリプ(豆)カリー
 
 
 
 
あとエッグ、バナナ、チャイをお出ししました♪
 
 
 
 
 
{91992890-380F-49CA-BD3C-A70C946911C2}
ウプマとパリプカリー
 
 
 
 
 
軽めに、見えたけど
 
 
 
 
 
 
お腹満たされた!
あっさりだけど、美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 
て、言ってもらえて嬉しかった♡
 
 
 
 
 
 
で、ヨガのあとはパイシーパイスらしくカウンターで談笑ね
 
 
 
 
 
 
{F7D08B74-EF9E-43EF-A4CF-F6888A180923}

 
 
 
 
 
 
    昨年末、ようこ先生はご自身の生徒さんからパイシーパイスの噂を聞いてご来店
 
 
 
 
 
 
 
小さなお子様連れだったので、ごろん て出来るお二階でお食事をして頂きまして、
 
 
 
 
 
 
 
この畳の間を見て朝ヨガ&朝ごはんイベントをピーン!と閃かれたのかな、後日、すぐにお電話くださいました
 
 
 
 
 
 
こういうのって、私と夫だけじゃ閃かないアイデア!
 
 
 
 
 
 
 
このお話しを頂いた瞬間に、あわわ…うろたえた私っっ
 
 
 
 
 
 
いつもはランチ営業のみだから、朝ごはんを出すってのは、ちょっとした勇気と気合いが必要でしたからね
(早起きする!っていう気合い。特に私 笑) 
 
 
 
 
 
 
でもでも、夫と最速で協議した結果、
 
 
 
 
 
 
 
ハイ!朝ごはん出来まーす!
 
 
 
 
 
 
 
とお返事いたしました(^-^)(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
今朝は案の定ちょっと寝坊して、寒い中お店の外でお待たせしてしまうという失態も…実に申し訳なく思っております…
 
 
 
 
 
 
…_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
何はともあれ、朝ごはんは時間通りにお作りすることが出来たので心底ホッと致しました
 
 
 
 
 
 
 
そして、笑顔に癒され、
 
 
 
 
 
 
 
新年から、明るく清々しい気持ちになれました♡
 
 
 
 
 
 
 
そんな2018年のパイシーパイスです
 
 
 
 
 
 
 
通常営業は1月6日土曜日から始まります
 
 
 
 
 
 
 
 
今年パイシーパイスでこんなイベントやりたい!又は、こんなんやって欲しい!などあれば、またこっそりとメッセージやコメントで教えてくださいませ♪
 
 
 
 
 
 
 
意外なイベントがまた新しく生まれるやもしれません
(実は、インド音楽&インドビールの会をやりましょうよ?なんて話しもこちらを企画したプロデューサーさんが言ってました。実現したら楽しそう♪)

08‘4月 実現しました♪此処に集まる人たちが大好き
 
 
 
 
 
 

インド南部ケララ州出身のシェフがいる店

お店の最新情報はFacebook「パイシーパイス