ともみです♡







前回のヒーリングご感想に続き

嬉しいご感想を頂いたので

今日も紹介させて下さいねピンクハート



天使の羽根ヒーリングのご感想ですふんわりウイング



うわぁ♡

こちらこそ

ほんとうにほんとうに

ありがとうございます泣き笑い



こうして真っ直ぐズドーンと

想いを伝えて下さるのが

本当に嬉しくてお願いキューン



私も感激っ!


感動して読ませて頂きましたお願い




こんな風に

内側から湧き出る真っ直ぐな言葉って


その方らしさが滲み出て

そのまま伝わるから素敵だなぁ

思うんです飛び出すハート



そのままを伝えるのってやっぱり大切ハートのバルーン



そんな愛の籠ったやり取りができる

この環境に感謝です乙女のトキメキ




こちらの方の羽根も

ヒーリング前と後では

色も形もガラッと変わって


ヒーリングした直後の変わる瞬間が

何とも言えない位

やみつきになりそうふんわりウイング乙女のトキメキ



しかもその羽根の色が

モニターさまのお好きな色だったなんて

ビックリ!!



ハイヤーセルフが

モニターさまに伝わるように

私に見せてくれているんだなぁと

思いますふんわりウイング





メッセージや見えた事、感じた事を

そのままメモしながら進めていて、


メッセージをまとめた時には


できたっピンク音符


と思うのですが、


なぜそのメッセージなのか詳細までは

私にも分からない領域なので


お送りする時にはやっぱり

大丈夫かなぁと

毎回めっちゃドキドキしながらいます爆笑




なので、


こんな風にご感想として伝えて頂けると

ほんとっうに

嬉しいんですおねがいおねがいおねがいハート



良かった〜ニコニコ

と思う瞬間でもありますピンク音符


ありがとうございます♡




みなさまの個性が違うように

お1人お1人全然違って


1つ1つの経験が

とても勉強になっていますピンク音符




モニターさま♡

ご協力頂きありがとうございましたピンクハート




オレにも見せてふんわりウイング




公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
一言チャネリングメッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡


お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                               .・ *・:*•°