ともみです♡






先日これを書いて

インスタのストーリーにも

ご感想を流したら。。。






もう反応して下さる方が

いらっしゃってビックリポーン


ヒャー!

嬉しすぎます〜お願いお願いお願いハートのバルーン


ありがとうございますハートのバルーン




まだ募集もしていないし

詳しく話した訳でもないのに


自分が楽しんでいると

楽しさが伝わるんだなぁと


改めて思いました飛び出すハート





天使の羽根ヒーリングは

おもちあいさんの講座内での

モニター様にご協力して頂いていて


今日も嬉しいご感想を頂いたので

紹介させて下さいねお願いハート






う、嬉しいお願いお願いお願いハートのバルーンハートのバルーン


嬉しいご感想ありがとうございますピンクハートキューン





受けたいなと思って下さった

グッドタイミングでの

メッセージだったとは!




ユニコーンのヒーリングや

チャネリングメッセージの時もそうですが、


その方にとって

ベストタイミングに運ばれるので

不思議だなぁといつも思いますふんわりウイング乙女のトキメキ




このヒーリングで


ご自身のテーマのワードを

メッセージしていたシンクロにも

ビックリしました乙女のトキメキ



どうしたらいいのかな?


と思っていた糸口が見つかり、



好きな時間を増やしてみようと

具体的な事柄まで湧いてきたなんて

嬉しすぎますハートのバルーン



そんな時間増やしたら

どうなるのかも楽しみですね♡


素敵な時間を

たくさん楽しんで下さいね音符





自分の背中に

天使の羽根があるなんて


めちゃめちゃファンタジーですよねデレデレハート





天使の羽根ヒーリングは


今日の方はどんな羽根なのかな?


とワクワクし、


ヒーリングによって

どんな羽根に変化するのかな?


と、さらにワクワクラブキューン




この、変化した瞬間が

うわぁラブラブラブ


とたまらんのです笑




世界観がほんとうに綺麗で

写真に撮ってお見せしたいです乙女のトキメキ




私はカラーアナリストでもあるので


イメージしやすくできるだけ詳細に

お伝えしようと心掛けていますよふんわりウイング




こんな感じでワクワクしながら

ユニコーンの虹色調整ヒーリングに

引き続き


天使の羽根ヒーリングも

続けていきたいと思います音符音符音符




モニターさま♡

ご協力ありがとうございましたニコニコ




オレの楽しさも伝わる?





公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
一言チャネリングメッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡



お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                               .・ *・:*•°