ともみです♡





先日、おもちあいさんの
チャネリング講座で伝授して頂いた
天使の羽根ヒーリングふんわりウイング乙女のトキメキ


受けて頂いたモニターさまから
めっちゃ嬉しいご感想を頂きましたラブ

ご紹介させて下さいね♡


    




めちゃめちゃ

嬉しい〜〜〜ラブキューンキューン



読んだ瞬間から心がほくほくで

ほっこりピンクハートピンクハートピンクハート



喜んで頂けて良かったハートのバルーン



ありがとうございます




もう、本当に

優しい世界乙女のトキメキ


そんな世界で生きる事を望んでいた事が

叶っている現実に感慨深くなりますおねがい





小さな息子を抱えて離婚した当初から数年は

心無い言葉をかけてくる人もいたり

色んな事がありすぎて


自分を責めたり


何で私ばっかり!


と思って

優しい世界に生きる人を見て


嫉妬ややっかみみたいな気持ちを

抱く事もありました無気力


私にもそんなブラックな時代あったのよ 苦笑




でも、それって


自分を責めてるから

人から責められたり

心ない言葉をかけられていたんだな電球気づき


と心の勉強してきた今なら分かります照れ


ブラックな事ないと

心の勉強してないしなぁうーん必然だったね





そんな時から憧れていた

優しい世界にいる乙女のトキメキ


時間をかけて私の内側が

それだけ変化した証でもあって、

嬉しくなりますおねがい



いつの間にか

色んな事を細かく感じられるようになって

こんな風に心がカラフルになりました

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート





天使の羽根ヒーリングも

こんな風に

カラフルな世界でしたふんわりウイング乙女のトキメキ


しかも

めっちゃファンタジーハートのバルーン



その世界に魅了され、

私好みで

めちゃめちゃ楽しいラブラブラブキューン




天使の羽根ヒーリングは


背中に持つ羽根をヒーリングして

色や形、キーワードからのメッセージを

ハイヤーセルフを通してお伝えしますふんわりウイング




モニターさまの羽根は、

最初はかわいらしい羽根から


ヒーリングによって


色も形も全然違う

めっちゃ美しい大人の羽根に

変化されましたお願いふんわりウイング乙女のトキメキ


お伝えする時はもっと細かくお伝えしますよ♡



うわぁラブラブラブ



その変化に

キュンキュンしちゃうラブキューン



羽根の雰囲気やワードから

その方の雰囲気や本質が分かる感じが

またステキなんです乙女のトキメキ





ユニコーンの虹色調整ヒーリングや

チャネリングのモニターさんをしている時から

思っていたのですが、


私が手渡したモノで

こうして喜んで頂けるのが嬉しいんだ飛び出すハート


と改めて思いました♡




そう言えば、

若い頃から『癒される』と言われると

とてつもなく嬉しかったなぁデレデレ


というのを思い出しました




そんな思いや楽しさいっぱいで

これからのヒーリングを

ワクワク楽しんで行こうと思いますふんわりウイング乙女のトキメキ



オレ達にも羽根ある?




公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
一言チャネリングメッセージを
プレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡



お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°