ともみです♡







土曜日は

あいさんのチャネリング講座の日キラキラ

 


あいさんのブログです♡



楽しみすぎて前日からワクワクしながら

過ごしていました音符



この日は

あいさんのヒーリングメニューにある

天使の羽根ヒーリングの日ふんわりウイング乙女のトキメキ



あいさんからの伝受なんて

嬉しすぎる〜ラブラブラブキューン





先ずはチャネリングモニターさんからの

ご感想を頂いて


精度が高いと言って貰えて


マジですか?!びっくりびっくりびっくり


とテンションMAXに笑




チャネリングは

何人かのモニターさんをさせて貰う内に、


確信を持ってしているし


今チャネリング出来てる、

これは違う!って


体感や受け取るメッセージで

分かるようになって

前より出来る様になったなと思うけど、


自分では

どれくらいの精度なのか分からないので


客観的に見てもらうのって大事だなと

思いました乙女のトキメキ




あいさんから褒められて

さらなる自信にもなりましたニコニコハート




このテンション上げ上げのまま

天使の羽根ヒーリングにふんわりウイング乙女のトキメキ



あいさんの誘導で

入り込んで視ていきますふんわりウイング



『〇〇さんの羽根はどんな形?』


と聞かれて目を閉じてそこに集中すると


み、見えたお願いお願いお願い乙女のトキメキ



色は?質感は?キーワードは?

何を感じる?


と、どんどん質問が繰り返されて

答えていきながら

ヒーリングのやり方を教わりますふんわりウイング乙女のトキメキ



え?え?えっ?!?!



と分かる自分にめっちゃ興奮しているけど

答えるのに集中してるから


あいさーん!お願い


と大きな声で言いたくなってた位

心の中では大・興・奮笑



そして

めっちゃ楽しい〜〜〜ラブキューン飛び出すハート


ファンタジーな何これ?!という世界乙女のトキメキ


こういうの好き好き♡




全ての工程が終わって目を開けて

感想とか話せる様になってから

伝えたくて仕方ない私は



羽根が私に見えた!

見えたよーーーっ!!


と、めっちゃ興奮して

あいさんに伝えて笑



私の興奮伝わる?笑




私は霊が視える人ではないので、


やる前は、

本当に私に羽根が視えるのかなぁ??


と不思議な気持ちもあったから

視えた時にはとにかくビックリびっくり



あいさんは爆笑しながら

そんな風に興奮する私を

優しく見守ってくれてました♡





うんうん♡

出来てるよ〜ふんわりウイング乙女のトキメキ



この間、あいさんもチャネリングして

同じモノを視て下さっていて、


話がめっちゃ合うから

あいさんの凄さを感じちゃうびっくりびっくりびっくり



何も言う事ない位ニコニコ



その言葉で飛び上がるほど嬉しくて


私にも出来るんだ!

と、さらに興奮MAXな私お願いお願いお願い




人によって視え方が違う事や

ポイントをいくつか教えて頂きましたふんわりウイング乙女のトキメキ


あいさんありがとうございました♡




このチャネリング講座は

私は2年かけて学びました乙女のトキメキ



途中、チャネリングの精度を落とす

思い込みがかなりある事が発覚して


うまくチャネリングが出来ない為に


このまま続けても勿体ないと

急遽チャネリング講座は一旦お休みをして


インナーチャイルドを癒す

繊細さんの心の講座へと変更したのうさぎのぬいぐるみ



この時、


ヒーリングも

中途半端なモノを手渡したくない思いから

一旦お休みをすることにしたんですおすましペガサス

 


その時の様子↓


ずっと憧れていた事をお休み。。。


と、挫折感を味わう感覚もあって

心が沈んだ時もあったけど、


今から思うと

それもこれも全部必然で、


私に全部必要な事でした乙女のトキメキ




早く講座を終了すれば

早くメニューにはできるけど、


1年かけて心の講座を受けて

思い込みをコツコツと手放し


じっくり自分と向き合う時間を

取ってきたからこその

今のチャネリング精度だと感じるんです乙女のトキメキ





面白い事に、


チャネリング講座を再開して

練習時間がなかなか取れなくて

練習不足だよな。。


と感じる時、


なぜか講座が延期になるという不思議ふんわりウイング



卒業が延びるけど、


早く終了すればいいという事でなく

じっくりと練習が大事なんだよ!


という

ガイドからの

図らいだったかもしれませんふんわりウイング乙女のトキメキ




お休みする前の


あの時分からなかった感覚が

今なら分かる乙女のトキメキ



自信にも繋がり、

 

お休みした事で

今、思いっきりできる喜びも

めちゃめちゃ大きいのおねがいハート






それに、

あいさんのいくつか受けてきた講座は、


最初からヒーラーになる為に

受けていたのではなく、


面白そうラブ

楽しそうピンク音符ピンク音符ピンク音符

やってみたい乙女のトキメキ


それだけで受けてきたのですが、



それらは全部

今の私に集約されていて


全部ここに繋がる為の

モノだったんだ電球気づき気づき


と改めて思いましたびっくり




楽しみながら受けてきたいくつかの講座は

知らず知らずの内に


今に繋がる土台作りに

なっていましたふんわりウイング乙女のトキメキ




あいさんと出会った

3年前の私と全然違うから


当時の私が今の私の状況を聞いたら

腰を抜かす事でしょう笑





今ようやく、


今までしてきた事の

点と点が繋がって来てるんだな気づき


と感じますキラキラ





ヒーリングやチャネリングをするのを

楽しくて仕方がない気分を味わいながら


コツコツと

進んで行こうと思います音符






オレも楽しいピンク音符




公式LINE開設しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

ご登録して頂いた方に
チャネリングメッセージをプレゼント中ハートのバルーン

友だち追加

お気軽にポチッとして下さいね♡



お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°