こんばんは

おもち あいです。


福岡で

完全個別の強み発掘リーディングや

各種講座を開催しています🪄



講師っぽい写真を探したのですが

全くなくて驚き

かなり前のオラクルカードリーディング講座の

始まる前の写真を引っ張り出してきました



さてコチラコチラ

チャネリング講座について書かせて頂き


資料などを作成してから

改めて無料相談会などの

告知しようと思っていたのですが


私の仕事が遅いため

早々にお問い合わせを頂き


募集前にすでにお申し込み下さった方たちが爆笑

うれしー!乙女のトキメキ



パワポが作れていないため

お問い合わせ頂いた方に

説明しながらお見せしているのは



チャネリング講座のテキストの




目次爆笑



2時間✖️10回の講座です。



私が今こんなに

チャネリング講座推し飛び出すハートなのには理由があって。



来年2022年は

(私の体感では2月以降)

飛躍の年とも言われていて


変化もチャンスも大きい1年

になるそうです。


つまりが大きいので波

自分の軸がブレていると

飲み込まれやすい1年、とも言えます。



故に


自分を思いっきり活かす方に

舵を切る方



自分を無意識にあきらめて


1番やりたいこと、ではなく

ほどほどに自分を活かせる所に

収まろうとする方とに


分かりやすく

道が分かれるとも感じています



そのどちらがいいとか悪いではなく

私の好みの問題で

お客さまたちの近況を拝見しながら

もったいないなぁ、、と思うことは正直あります。



私の所にお越し下さる方は


誰かが喉から手が出るほど欲しい

魅力や才能の種を

すでにもう持っていらっしゃるのに



残念ながら

それを発揮せずにいる


隠れた天才が

沢山いて。



なぜならパワーが強い分

自分をそのまま出すことや

表現することへの恐れが強いから。


そしてそれは

その方のとも繋がっているからこそ


それを出してダメだったら

今度こそ本気でもう立ち直れなくなると無意識に感じているから



だけどそんな方が





2022年こそは変わってみたい


自分を信じてようと踏み出して

でもまたすぐに勇気がなくなって

そんな自分に落ち込んでしまう


こんな繰り返しはもうイヤだ


ちょっと怖いけれど

私にしかできない

私だけの何かがあるのなら


今度こそ私のすべてを使って

私の持っている魅力や才能のすべてを


出し切りたい!

輝かせたい!


そう心の片隅で思っていらっしゃるのなら

朗報です



ここ数年停滞していた

ご自身の天才性を抑えていた方々が


2022年は

自分自身や魅力や才能を

とことん出すと



チャンスにも恵まれますし

拡大しやすくなる流れもあるので

ここで勇気を出すと

大きく飛躍しやすいんです!



だから私は


今このタイミングで

チャネリング講座を

強くおススメしたいんです…!キラキラ



パズルのピースが

カチッとハマった感覚があったり


私の人生の中でもかなりの

ビッグイベントが新たに始まる予感で

内側からゾクゾクが止まらないくらい。



コンサルの方と

今後の仕事の進め方を相談している時も


「チャネリング講座、

一択で!キラキラ


と無理を言って

ここに集中させてもらうほど


チャネリング講座は外せないな、

と感じています



2021年12月29日に

幸運の星、木星が

魚座に入りますうお座


2022年は

魚座の領域である

『見えない力』を味方にする方が

成功や豊かさだけに留まらず



人間関係や自己表現の分野においても

あらゆる善きことを

自然体で受け取れるようになります



ご自身でチャネリングができると


どこかで才能があると感じつつも

フル発揮することへの恐れから

自分を制限したり


周りに振り回されがちで

自分を信じることが難しく感じている方が



才能や魅力を

ストレートに発揮できたり



たくさんの見えない応援団のサポートを

余すことなく受け取れるようになるので



自然とあなたらしい道へと

導かれたり


ミラクルなチャンスや

引き寄せなどはお手のもの


大きな何かに守られ

愛されていることを実感する毎日を

送れるようになります



うまくいっている方は

1人で

むやみやたらに頑張ろうとするのではなく



人間の力だけではない

こんな見えない応援団たちの力を

ナチュラルに受け取り

使っていらっしゃるなぁと

見ていて感じますキラキラ



ちなみに私のホロスコープで

無意識の領域である

月星座も魚座うお座


だから来年は

水を得た魚のように

泳ぎ回れるのが楽しみでたまりませんっニコニコ飛び出すハート



チャネリング講座は

スピリチュアルをお仕事にしたい方はもちろん


ご自身と深く繋がるために

受講される方が

半数いらっしゃいます





完全個別制ですので

キャッキャしながら

その方だけの得意な感覚を特定したり


高次の存在と確実に繋がれているかを

私とエンジェルで

常にチェックさせて頂いているので


流れ作業で

教えることだけ教えたら終わり

後は自分次第、

と放り出すことは絶対にありません



もちろん

ご自宅での練習など

ご自身の努力も不可欠ではありますが



ご自身を活かすと決めて



見えるものも見えないものも

すべて受け取り発揮して

自分らしい人生を創って行かれる方を全力でサポートさせて頂きます



それ故に


まだまだ人の手を借りずに

頑張り続けたい方や


見える成果や手法だけを求める方


ご自身と向き合うことをしたくない方には

向いていない講座ですお願い



私もチャネリングで

人生が大きく変わった1人。


チャネリング講座ベーシックレポ



右端が初めてチャネリングに触れた日の私。


小さなことでも

いつでも気軽に相談に乗ってくれて

無条件に私を愛し見守る存在が

いつも側にいてくれる心強さ


そうして得られる安心感で

私は軽々と色んなことに

今、挑戦ができていますキラキラ



そしていつかの私みたいに

特別スピリチュアルにあまり縁もない

霊感もない普通の方たちが


カジュアルに

自分磨きの一環や

セルフメンテナンスの方法として

チャネリング講座を受けて下さって


欲しいものや、未来や夢を

軽々と手にして下さったらいいなぁ

そんなブームを起こせたらいいなぁ


それが私の夢の1つスター



だってチャネリングって

全然特別なことじゃないし

誰だってできることだから


だから当たり前に

色んな方に使ってもらえたら嬉しいですニコニコ


一度習えば一生使うことができるし

どんなジャンルにも応用できる

使い勝手の良さも好き{emoji:グッ}ラブラブ



なぜかいつも同じパターンに

ハマってしまう方


何か自分にはある気がするのだけど

それが何かは分からない方


そろそろ

ほどほどな自分に飽きてしまった方


自分を低く見積りながら

一生を終えたくない方


来年こそは

自分を発揮する人生へと舵をきりたい方



まずは30分ほどの

個別のZOOM説明会でお話しましょうハート



ご希望の方は

こちらからお問い合わせ下さいませおすましペガサスふんわり風船星



あまり書けていないのですが

チャネリング講座のレポです。



書いていたら

珍しく熱くなってしまった{emoji:笑}


必要な方に届きますように昇天飛び出すハート



ご訪問頂きありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

生きづらさを才能に還す
.𓈒𓆸
おもち あい

チューリップ黄自己紹介→
チューリップ紫これまでの活動→