ともみです♡




みなさまピンクハート

昨日から始まったヒーリング募集、
早速のお申込ありがとうございますニコニコ


ヒャー!
めちゃめちゃ嬉しいーっハートのバルーン


お1人お1人、
心を込めて愛のヒーリングエネルギーを
お届けいたします♡


16日いっぱいまで受け付けておりますので、
気になる方は、下記のブログ内フォームから
お申込下さいね

私のエンジェル、ユニコーンのピケと共に
お待ちしておりますよおすましペガサスふんわりウイング





さて、今日は
ヒーリングの再開するまでのお話をピンク音符



昨年、最終のヒーリング募集をしてから
1年強経ちました虹



この1年、何をしていたのかというと。。



私の師匠おもちあいさんの

繊細さんの心の講座、
『この世の仕組みと新しい世界の歩き方講座』
を受けていたんです乙女のトキメキ



インナーチャイルドワークで
感情を解放する方法で、

思い込みの手放しと書き換えを
自分と向き合いながら
コツコツとしてきました乙女のトキメキ

これはほんの一部だけど、こんな感じに↑



マンツーマンなので、

私に合わせて
その時必要な事を教えて頂けます♡


その他に、お金や仕事、
人とのコミュニケーション術も
組み込まれていて、

目からウロコなメソッドが
たくさんギュッと詰め込まれた濃い内容です乙女のトキメキ




特に、インナーチャイルドワークは、
本音に向き合うのが怖くて
習ったのに暫く自分でできない期間もあったり、

あいさんと一緒に
たくさん泣いたり笑ったり
喜怒哀楽を感じ切る期間でした乙女のトキメキ




この、感じ切るというのも、
できるようで、できなくて、
本当は私は苦手だったのも発覚してびっくり

嫌な事から本音を見る前に切り替えちゃうから、
ある意味切り替え上手なんだけど、

これが本音を直視しようとすると厄介でした 苦笑



自分の思考の癖が分かっちゃいます笑





元々、心理の事が好きで、
15年位前に出会った先生に教えて貰いながら
感情の手放しはずっとやっていたけど、

それは表面上の手放しで、

根本な部分には自分だけでは
辿り着いていなくて
できていなかったんですよね爆笑




別の講座であいさんとお話ししている時に
そこに気付いて貰えて、

必要だと感じて受ける流れになりました乙女のトキメキ




そんな感じで
思い込みの塊だった私は、
受ける前と後では心が全然違って、

自分にかなり
寄り添える様になったなぁと思いますおすましペガサス




感情を揺さぶられる色んな出来事の度に
少しずつ思い込みを解放し続けて、

辛い時もあったけど、

自分との繋がりが深まって
自分との信頼関係が強まったように感じます乙女のトキメキ



大きく変わったのは、
罪悪感や自分責めがかなり減って、
自己受容が進んだかなデレデレ



そして、

私、本当は
こんな事思っていたんだ!とか、

この思いは、
こんな所に繋がっていたんだ!

と、まだまだ自分の事を知らない自分がいて、

自分を知れば知るほど
本来の自分が出てくるようにもなりましたびっくり



新しい自分を発見する日々でも
あったなぁチューピンク音符



最初は怖かったけど、
やればやるほど周りも変化して面白いピンク音符




思い込みをたくさん抱えている内は、


リーディングやチャネリングもできるけど、

精度が上がらないんですよね爆笑





ヒーリングでは

感じたメッセージをお届けするので、


心の勉強しながら

そのまま進む道もあったけど、


たくさん思い込みある状態で

メッセージを手渡したくない。。




やったからこそ分かった事ですが、


そういった経緯から

ヒーリングを一旦お休みして、


自分と向き合うインナーチャイルドワークに

集中する事にしたんです乙女のトキメキ





コツコツと自分と向き合い続け、

思い込みを少しずつ解放して心が軽くなった今、

時が来ましたオーナメント




その間に

自分で自分を満たす事や、


彼との仲も深まって

愛し愛される喜びを知る期間にもなり、


満ち溢れた愛で

ヒーリングをお届けできる事が

本当に嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート乙女のトキメキ



心がめーっちゃ喜んでいるのを感じてます音符





表面的には

何もしていないように見えるこの期間は、


私には意味のある

とても必要で大切な期間でしたカギ




そんな思いを経てのヒーリング再開おすましペガサスふんわりウイング




募集する前に、


お正月から思いがけない出来事があって

インナーチャイルドワークで

さらに不要な感情の手放しをして。


2月には帯状疱疹にかかって

強制的にお休みをする事になって、


まさかの出来事ばかりだったけど、


感情手放しとしっかり休んだおかげで

心身共にエネルギーに満ちており、

直感が冴え渡っております乙女のトキメキ




そんな新しい私で

ヒーリングメッセージを

お届けいたしますおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ




楽しみにしていて下さいねっハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






オレもヒーリング中ピンク音符

極楽、極楽チュー




お読み頂きありがとうございます♡

・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°