ともみです♡





2021年の冬だったかな?


私の大好きな魔法使いゆかりんこと、
ゆかりさんのメニューで、

魂の羅針盤ノートをお願いしましたふんわりウイング乙女のトキメキ





私の色んな想いを綴ってメールをし、

それを元にチャネリングして

ノートに書いてくださるのですが、




そこには、

私と彼は前世からの繋がりがあり、

彼の魂が、前世は女性で乙女だと
書かれていましたびっくり

因みに私は、彼といた時代の前世は男爆笑




言われてみれば、納得!

彼の行動を見ると、
普段は男らしいのですが、

乙女らしき感じが所々に見受けられてね爆笑



例えばロマンチストだったり 笑

男の人には珍しく
LINEは絵文字たっぷりだったり 笑




それからというもの、

彼の言動に、乙女という文字が浮かぶ事が
しばしばあってね爆笑



彼に突然伝えて
ビックリさせてもいけないので、

この事は、彼には伝えておらず、
私1人で楽しんでおります〜笑






前置きが長くなりましたが、

沖縄旅行でもね、あるんです♡





私が貝殻拾って大喜びしてると、

こうして器に綺麗に並べてくれて

写真撮ってね♡と言ってみたり 笑







帰りの朝、

めっちゃ快晴で海辺を散歩して

めちゃめちゃ気持ちよかった飛び出すハート








気付いたら木の枝を持ってポーズ爆笑


何するんだと思う?


何をするのかと思いきや。。





これ写真撮って!って爆笑爆笑爆笑 



はい♡


撮りましたよピンク音符




どう?イイ感じに撮れた??

見せてピンク音符って 笑


文字が見えないからと、
もう一度書き出してね爆笑


海を入れた方がいいって事で
角度を調整して撮った1枚です笑






この日の海は、めっちゃ綺麗だったラブ





アーシングを楽しんで、

私が裸足になって
海辺をチャプチャプしていると、




突然びっくり

 ↓



 ↓

 

 ↓



 ↓




砂浜に脱いだビーチサンダルを揃え出した 笑



彼までビーチサンダル脱いで


何するんかな?海に入るんかな?


と思って見ていると。。










ジャーン気づき




爆笑爆笑爆笑



嬉しそうにこれ撮ってって 笑



はい♡撮りましたよピンク音符カメラ





これらの写真は、


何も言わずに載せたら


私がやったかと思う人が大半だと思うけど、


彼なの笑




女子やん 笑笑



 


乙女爆笑爆笑爆笑



この文字がまた頭の中に浮かんで


1人で笑ってしまいました笑





こんな風に砂浜を堪能して、


快晴の海に飛び込みたい気分に

後ろ髪引かれながらビーチを後にしてやしの木






ホテルの鍵に付いている

右の青いキーホルダーが可愛くて、


どこかに売ってたら欲しいなピンク音符


言ってたら、


フロントに売ってたラブ





チェックアウトの時に

買ってくれたのですが、


あんなにお揃いは気が引ける言ってたのに、


2コ下さいピンク音符


ってポーンポーンポーン











海亀可愛い〜ラブ







帰り際に、

キーホルダーをお揃いで撮ろうって


彼の提案でパチリカメラハート




裏と表でも撮ろうって爆笑


はい♡撮りましたよピンク音符笑





と、本人は気付いておりませんが、

どこまでも乙女な彼でした爆笑爆笑爆笑







甘えん坊なオレも乙女かなぁ?




お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°