ともみです♡














ピカチュウキットカットかわいい😍




この間、彼と沖縄へ行って来ました〜音符




私達は遠距離なので、

那覇空港で待ち合わせ♡




今回のレンタカー屋さんは、

空港から10分の

HVレンタカーさん車



無料送迎してもらえて、

バスも定期運行しているから


めっちゃ良かったですむらさき音符




隣がガソリンスタンドだから返す時に

探す手間もなくて、


今まで借りた中で、1番良かったなウインク






着いてすぐ、最初に向かったのは


私が大好きなハッピーモア市場音符


今回は、美ら海のホテルを予約していて、

片道2時間弱かかるので、


おにぎりを買って食べながら行くことにしたの車













野菜スムージーと

玄米のポーク卵おにぎり、

古代米で作られた黒米おにぎり、


その他に、


コンドミニアムホテルにした事と

バーベキューの予約をしていたので、


有機玄米や、気になる野菜を買って出発車ダッシュ




野菜は、私が住む愛知県の地域の

オーガニックスーパーより安くて

大喜びで買っちゃった♡






ここのポーク卵おにぎりね、

めっちゃ美味しいよラブ



黒米おにぎりは、

古代米を豚肉で巻いてあって、


中にとろとろゆで卵が一個丸ごと入っていて、

食べ応え満点💯


もっちりして美味しいけど、


私はポーク卵おにぎりの方が好きだな〜






初めてハッピーモア市場へ行った彼は

野菜スムージーの美味しさに大喜びで、


1番大きいの欲しい!

と言うくらい気に入ったらしい 笑












こんな景色見ながらのドライブは最高\(^o^)/


景色を楽しみながらホテルへ向かいました車ダッシュ






瀬底島と瀬底大橋♡



ホテルから5分の所に、


スーパーとドラッグストア、

百均が敷地内にあって、便利な立地むらさき音符




その駐車場からは、

瀬底島と瀬底大橋が見えたよ飛び出すハート


時間なくて行けなったから、

今度は、瀬底島も行ってみたいなむらさき音符




バーベキュー用のお肉と

お水やラップ、キッチンペーパーなど

必要な物を買っていきました。






ホテルは、

美ら海オンザビーチmotobuにしましたむらさき音符





着いたのは夕方で、

お部屋からはこんな景色がラブ


もう、最高です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ゆっくりしたい所だけど、


その日にバーベキューの予約をしていたので、


チェックイン後すぐ、野菜を切って笑






海が目の前で、

夕日を見ながらバーベキューをしました〜ナイフとフォーク



食材も予約できたけど、

私達は好きなものを食べたかったので、

コンロとプレートの貸し出しのみの予約にしたのむらさき音符



炭火じゃないけど、

手軽にできて良かったよ音符






お世話好きな彼が焼いて乗せてくれてるから、

私は焼けるのを待ってるだけ 笑



その間、大はしゃぎで写真を撮りに行ったり、

じっと座ってなくて子供やん爆笑












こんな綺麗な夕日を観ながらの

バーベキューは最高でしたデレデレハートのバルーン




そうそう!


ハッピーモア市場で買った

オーガニックのお野菜、


めっちゃ甘くてオススメですよ♡




私達は、なす、人参、玉ねぎ、レタス、大葉、

おくら、ゴーヤ、チーズみたいな濃い豆腐、

を買いましたむらさき音符




ホテルは、

マンションをリノベーションした所で、


キッチンや洗濯機、乾燥機も付いて便利!


ホテルというより、お家みたい♡




写真は公式ホームページから

お借りしました♡



2LDKのお部屋で

掃除が行き届いていて、


キッチン、お風呂、トイレなど水回りもピカピカキラキラ



お風呂は普通のマンションみたいなのだから

広さは家庭用だけど、


シャワーヘッドがいいものが付いていて、

心地よかったなむらさき音符






公式からの写真をお借りしたので

上の画像とはキッチン反対だけど、


ベッドからも海が見えるの!


ベッドはシモンズのマットを使われているから、

とっても心地いいデレデレむらさき音符




お家みたいだから、

暮らす感覚が味わえるホテルです♡




目の前ビーチで1分で行けるし、

マリンアクティビティもたくさんあって


子連れの家族も来ていました音符






今回は3泊4日の旅なので

ずっと外食も身体が疲れるし、


1ヶ月前に痛風になった彼の体調の事もあるので、

自炊出来るコンドミニアム型を探したのむらさき音符




外食したり、

好きな物作って気のむくまま自炊したりが


私達には合ってるみたい笑




この続きはまた書きますね♡







オレもまったり♡





お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°