ともみです♡










おはよ〜って起きたらこの景色ラブ

もう、最高の気分むらさき音符キューン





沖縄旅行2日目は
いれいはりきゅう院を予約していたので、

朝は少し早めに起きてテラスで
海を見ながらまったりモーニングラブ飛び出すハート




ハッピーモア市場で買った

ベーコン入りの島豆腐ベーグルに


サラダ、欧風だし野菜スープでまったり♡





調味料は自宅から100均の小分けボトルに
入れて持ってきているので、

簡単にササッと作ると

もう出来たの?!

と、彼にびっくりされたよチョキ



美味しい〜♡って
食べてくれるから、作りがいがある笑



サラダはね、レタスにバーベキュー残りの
カリカリに焼いた豚肉1枚を切って

ベーコンの代わりみたいにパラパラして、
大葉乗せただけなんだけど、

ハッピーモア市場で買った
チーズみたいな濃い豆腐を
チーズ代わりに乗せたら

何もかけなくてもめっちゃ美味しいラブ



地元に売っていたら
間違いなくリピートしてるお豆腐♡



この景色を見ながら、波音聴いて
まったりとごはん食べて幸せハートのバルーン



この景色を堪能して、
いれいはりきゅう院へ向かいました車ダッシュ









ここに来る直前に行った眼科検診で、

若干の乱視が進んだことを伝えて


伸子先生に半年ぶりに
パワーテストで診てもらうと、



甲状腺と脳下垂体が弱っているって爆笑

それは、食べすぎと台風の影響もある様で、

冷えもあって膀胱に溜まっているからと
食養生&チョレイトウを勧められました。




それよりも、
ストレスがたくさん溜まっているからと

取り除いてくれましたびっくり



ストレスまでパワーテストで分かっちゃいます気づき



ストレスは自分で心当たりがありました 苦笑



施術してもらうと、あら不思議気づき

心も身体もめっちゃスッキリしたのびっくりマーク


もう大丈夫だよ!

と言って頂き、
ハッピーになる様な考え方も教えて頂きました♡



少しでも身体に変化があったらすぐ、
食養生をしたらいいのだそうですびっくり

あと、心が落ち込む事やストレスがあった時も
食養生のサインなんだとか気づき


それだけ心と身体は繋がっていて、
心の状態で身体に影響が出るからカギ





今回も1週間位で治るハズだよと
言って頂き、

一度3ヶ月集中してやると、

何かある毎に
1週間位を目安に食養生してリセットしたら
いいんだなと改めて分かりました。



伸子先生の所は、

再診の場合、
気になる事あったら自分で食養生してから行くと
いいと思いましたよ電球気づき


そしたら、食養生のやり方が合っているかも
分かりますキラキラ


言われたからやるのではなく、
前向きに自主的にやるのが大切乙女のトキメキ



言われたからと受け身な状態でやると
ストレスになってしまうから、

いくら施術しても
逆にそのストレスで治らないのだそうですびっくり



ストレスが何より大敵という事なんだな、
と思います気づき



今回の診察も新しいもので深かったキラキラ







伸子先生の所を後にして、
次に向かったのは
暮らしの発酵ライフスタイルリゾート車ダッシュ


 

ここで、沖縄在住のtocoさんと
ランチの約束で待ち合わせしたの♡




キタナカガーデンのビュッフェを

頂きました〜むらさき音符


美味しそうで、たくさん取っちゃった笑


プレート右上の赤い器に入った
チーズ茶碗蒸しがね、美味しかったよラブ





デザートもたくさんあって、
パンやケーキ、果物の他に、

パンナコッタやくず餅、
ガトーショコラやアイスクリームとか色々あって

お代わり3回位した爆笑笑笑



伸子先生に食べすぎと言われたのに、
もう、お腹はち切れる位食べました爆笑



食養生はね、帰ってからやるつもりだったから、
沖縄滞在中は好きに食べましたむらさき音符





tocoさんと彼、初対面だったけど、

最初から馴染んでてね 笑



あれ?ずっと知り合いだった???


という位、打ち解けておりましたウインク



3人でいても違和感なく、フツー笑




楽しかった〜音符



色々話しながら楽しくランチして、


レストラン営業時間終了までいてね 笑


その後もしゃべり足りずにロビーに座り込み

3人で話す話す笑


女子トークに参戦している彼もすごいと思ったびっくり





彼も、tocoさんも、
2人の共通の話は私の事なので、

どうしても私の話になりがちなのですが、

2人が話しているのを聞いて、

彼もtocoさんも、
私の事そんな風に想ってくれていたの?!飛び出すハート

と思ったら、感動しちゃったりおねがいキューン




来月、私の誕生日にって

こんな素敵なやちむんを
プレゼントしてくれて感動〜おねがいハート

この雰囲気、2枚とも私のどストライクなのハートのバルーン


しかも、この旅で、
気に入ったやちむん欲しいなって

彼に話していたので、

タイミング良すぎてびっくりしましたびっくりマーク




私からtocoさんへのお土産は、
なぜか梅干しが湧いて、

東海地区の無添加梅干しを持参しましたハート



彼に梅干し持ってく言ったら、
手土産ならお菓子じゃないの?!と大爆笑で、

tocoさんの反応を楽しみにしていた彼爆笑



が、tocoさんは、

無添加梅干し美味しいの探してた♡って気づき


ほら〜 笑



お互い自然とチャネリングして渡したモノに、
彼は超ビックリしてたな笑




そんな風にワチャワチャしながら
たっぷり話していると、

気付けば夕方 笑


夕日を観ようとテラスに出る事に♡













ここからの夕日もまた綺麗で、


海と山、夜景が全部見える場所でしたラブ







帰りはいつもの場所で、パチリカメラキラキラ


この場所は、沖縄へ来る時の大半、

tocoさんと撮り続けている場所キラキラ








2022年4月

初めて一緒に沖縄来た時のpicカメラキラキラ



2023年4月

tocoさんと再会のpicカメラキラキラ




こうして同じ所で撮り続けると面白いねむらさき音符


2枚とも、写真に日付入ってないじゃん!





前はどうやって日付入れたのかと


四苦八苦して足をプルプルさせながら

撮った図爆笑爆笑爆笑



超楽しそうやんむらさき音符



3人で会った時間は、

有意義でとてもいい時間でしたハート






あれだけ食べたのに、


ホテルに帰った頃は小腹が空いて


軽く食べようと作ったゴーヤチャンプル♡




軽くの量じゃないね爆笑




ハッピーモア市場の有機のゴーヤで、

これまた甘くて美味しくて


残るかと思いきや

tocoさんとの時間楽しかったね〜ピンク音符

と言いながらペロリと完食爆笑爆笑爆笑




お腹を満たした1日でした♡





1日目の旅はコチラピンク音符





オレも食べる❣️




お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°