この所、仕事が忙しくて
ドタバタしていたともみです♡







先日、モニター募集に申し込んでいた
寧音(ねね)さんから

物へのチャネリングメッセージが
届きましたよラブ




寧音さんとは、私が入っている
わたなべこうさんと奥様のゆかりさんの
オンラインサロン『すべハピ』で一緒なのピンクハート



たまに、インスタやブログからメッセージの
やり取りをして頂いてますニコニコ


やり取りしている中、いつも思うのが
めっちゃ愛の人ハート


私にとても優しく愛のある言葉で
メッセージをくれるので、
とても心地いいの♡


しかも、お茶目な所もあって
可愛らしい方ハート



そんな寧音さんが、
物へのチャネリングで
モニター募集をされたのを見て、
面白そうなので応募しちゃいました音符




3つのアイテムゆめみる宝石

どれをチャネリングして貰おうか
めっちゃ悩んだよ爆笑




悩み抜いて選んだのがこの3乙女のトキメキ

     

  






私の愛用品、
包丁、指輪、ネックレス乙女のトキメキ




包丁からのメッセージは、

私が指を怪我するのを心配してくれてた爆笑





「相棒にしてくれて嬉しいよ。
相棒だからちょっと言いにくい事言っちゃうけど、
ちょっとだけおっちょこちゃいのともみちゃん、
ぼくで怪我をしないでね。

ともみちゃんの料理の腕が上手いの知ってるよ。

でもさ、ちょっとした片付けの時とか、相棒のぼくを放ったらかしにする時があるじゃん。

そんな時振り向きざまに僕に引っかかって落として
怪我とかしたら僕は悲しいからさ、
時々気をつけてみてね。」



しかも、何で放ったらかしにしてるの
知ってるの?!爆笑

て、本人だから知ってるか笑


いやいや、
放ったらかしじゃなくて!

作ったらすぐ食べる方に気が回って
後でしようと置いてあるんだよ爆笑



それを放ったらかしと云ふ 笑



でもね、これ見た時、
大切にしているつもりだけど、

もっと気にかけてあげようと思いましたおねがい



めっちゃ気に入ってお迎えした包丁で
私には料理の相棒でもあって、

メッセージを頂いて以来、

今日も美味しいごはん作るからよろしくね飛び出すハート

なんて声をかけてます乙女のトキメキ






次に指輪からのメッセージ
私を守ってくれてたハート


「ともみちゃんがどんな気分の時も私は(指輪)
寄り添ってるよ。

機嫌がいい時も悪い時も、体調がいい時も悪い時も
ずっと後ろから見守って歩いてるからね。」



し・か・も!


龍神の様な守り神なんですってびっくり

クネクネしている事から、


人生もいい時やそうじゃない時色々あるけど、
いつでも守ってくれる!!
強い💪力を感じちゃいましたぁ🥰


とメッセージを頂きましたよ乙女のトキメキ





うわぁ♡めちゃめちゃ嬉しいハート

これね、
私がこのデザインに一目惚れして

自分で買うつもりで
目の前で加工してくれる事に大喜びしていたら

彼が買ってくれたんですゆめみる宝石



そんな彼の想いもあるからかな?

なんて思っちゃいました照れ


龍神様なら、
これ付けてたら金運上がっちゃうアップアップアップ


やったー\(^o^)/


と、都合のいい解釈笑







最後、ネックレスからのメッセージハート


「歴史は刻まれていく。

アンモナイトみたいに化石になっても

ともみさんの生きた証は残されていく。」



「歴史は刻まれていく」
ともみさんの生き方はそのままでいい、どんな風でも素晴らしいんだよという意味なんだと思いました。



めっちゃ寄り添ってくれてる〜ラブ



このネックレスはね、

離婚してからの20年、
息子が専門学校卒業したタイミングで

ゆかりさんデザインの販売があって、

今まで頑張ってきた自分へのご褒美に
思いきって買ったモノなのゆめみる宝石乙女のトキメキ



私の超お気に入りの1つハートのバルーン



そんな想いでお守りとして買ったモノなので、

私の生き方がそれでいいって言ってくれてて
めちゃめちゃ嬉しいラブ




そりゃぁね、
今まで色々あったから

離婚してなかったらどうなってたのかな?

とか、息子の事を思うと

そんな風に思う事もあったけど、



どんな形でもいいんだ乙女のトキメキ


と改めて思いましたよ虹



かと言って、元主人と離婚した事は

全く後悔しておりません 笑

むしろ、元主人とは離婚して良かった爆笑


あくまでも、息子の事を思うと、です♡






寧音さんからのメッセージを頂いて思った事は、

お気に入りのモノで大切にしているけど、

愛着が湧いてさらに大切にしていこう乙女のトキメキ

そんな風に思いましたよハート




そして、気に入って買って大切にしているモノは、

モノ達も、そんな想いを返してくれている
という事だなぁと感じましたふんわりウイング



だから、
私に寄り添い見守ってくれているんだなぁとハートのバルーン




買う時に、気に入ったかどうか、

ときめきを大切にする事って大事ですね飛び出すハート




安いからとか、これでいいや、
という買い方ではなく、

これがイイ!

そんな風に思うモノを厳選して買っていきたいな♡





このブログを書いている間に
私のモノ達へのチャネリングを
寧音さんがブログを書いて下さいましたよラブ



 

寧音さん、
貴重な機会をありがとうございましたニコニコ






オレは気に入らないと使わないよチュー


ホントにねぇ、マットレスとか

気に入らないとケージに入らないのよ爆笑




お読み頂きありがとうございます♡


・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°