ねねです照れ




私は今、チャネリングの練習中です🎶





チャネリングとは、モノや生物・目に見えない存在などに自分の周波数を合わせて交信する事です。


自分のインナーチャイルドやハイヤーセルフはもちろん、家族・他人・ペット・植物など波動を放つ様々な事柄とチャネリングできます。

 


凄いですよね乙女のトキメキ

ロマンがありますよねゆめみる宝石


そしてチャネリングは特別な能力を持つ人だけが出来る事なのではなく

誰の中にも眠っている能力で、練習すれば誰でもできるようになるんですって乙女のトキメキ



もう、そうなら練習するべ💪と

私の練習にお付き合いしてくれてる方とやりとりをしている最中です照れ


既にチャネリングした内容を報告した方からご感想を頂いております。



今回ご依頼いただいたTさんの大切なモノは

包丁

指輪

ネックレス

の3つです乙女のトキメキ



一つ一つに集中して直感的にスター

感じた事や思った事をそのままメモしていきました。


Tさんには、チャネリングした内容を詳しくお伝えしてますが、ここでは簡潔に書いてみたいと思います。



包丁🔪からは

持ち主のTさんは、おっちょこちょいのところがあるから、怪我しないか時々心配になるよ😂

と伝わってきました。

(Tさん!おっちょこちょいって、私ではなくて包丁さんが言ってたんですよ笑)



指輪からは💍

どんな時も寄り添って見守ってくれてて

プレゼントしてくれた彼や龍🐉のパワーが入ってると強く感じました。



次はネックレス。

毎日頑張ってるTさんを、そのままのTさんを肯定してくれてましたスター



Tさんの3つの大切なモノに対して心に響いてきた事をお伝えしたら(ご本人にはもっと詳しくお伝えしました)

嬉しいご感想が届いたので

ご紹介させて頂きますね立ち上がる



包丁さんは、

何でそのまま置いちゃうの知ってるのー?!と笑えちゃいました 笑

そっか、本人だから知ってるよねぇ🤣

私的には、ちょっとそのまま置いておくだけなんだけどね 笑

切れすぎて、時々指や爪に当たって切れちゃう時あるんですよ〜🤣

それ、心配してくれてるんですね✨

気をつけます 苦笑


指輪は、デザインがめっちゃ気に入って、目の前で曲げて作って貰ったんです♡キラキラの加工も✨

自分で買うつもりで頼んだけど、それで大喜びしてるから、そんな私を見て、彼が買ってくれたんです♡

私の気に入った想いと、彼の想いが入ってるから力が強いのかなぁ?✨

それも、守ってくれてるなんて、めっちゃ嬉しい😍

それに、私、ガイドに龍もいて、龍神にご縁があるみたいなんですよ🐉

それにもビックリしました!


ネックレスも、息子が専門学校卒業したタイミングで、子育て終了した自分へのご褒美にプレゼントでゆかりんに申し込んだんです💕

そっか!そのままでいいんだ✨

何か、寄り添ってくれてる気がして嬉しいです🥰


気にしてなかったけど、

物にもこんな風に感情があって、

寄り添って貰ってる感じでさらに愛着が湧いちゃいますね❤️

これからも大切にしていこうって思いましたよ✨



Tさんのご感想から、喜んで頂けたのが伝わってきて嬉しかったです照れ


「物にもこんな風に感情があって、

寄り添って貰ってる感じでさらに愛着が湧く🩷」


そうなんですよね照れ

持ち主さんが大切にすればするほど、モノ達の波動が高くなって

エネルギーも高くなっていくんだと感じましたラブ




Tさん今回お付き合いして頂き

素敵なご感想もありがとうございました立ち上がる






マイペースですが

まだまだ、チャネリングの練習は続けていきたいと思っています。

お時間を少し頂いてますが

それでもいいよー!練習付き合ってもいいよー

という方がいらっしゃったら

下の友達追加からのご連絡お待ちしておりますハートのバルーン




最後までお付き合い頂きありがとうございました照れ



今日も自分もモノも大切に流れ星

豊かさに溢れてますように乙女のトキメキハートのバルーン



感謝を込めて立ち上がるスター