ねねです照れ




現在私はチャネリングを練習しています流れ星




チャネリングとは、モノや生物・目に見えない存在などに自分の周波数を合わせて交信する事です。


自分のインナーチャイルドやハイヤーセルフはもちろん、家族・他人・ペット・植物など波動を放つ様々な事柄とチャネリングできます。

 

チャネリングは特別な能力を持つ人だけが出来る事なのではありません。

誰の中にも眠っている能力で、練習すれば誰でもできるようになります。

(チャネリングを習っている、インナーチャイルドカードの先生、文乃さんの言葉を引用させて頂きました🩷)




こちらは、文乃さんとチャネリングの練習をした時のblogです。

良かったらお読みくださいませ🙇‍♀️




私は、スピリチュアルな世界🌎が好きで

チャネリングは、なんの取り柄も無い自分でも出来る🩷と教えて貰ってとびつきました照れ




見えない世界やモノの声が聞こえてくる〜びっくり

というのは、滅多に無いんですけど

(1回だけはっきり聞こえた時は自分でも超ビックリ‼️)

不思議なもので

そのまま感じた事や思った事がチャネリングしてるって事らしいんです🎶


無意識にグググーとモノと周波数があってると思われる時はとても集中してる自分がいます照れ



物事を難しく考えないで

子供のように素直に感じることが大事流れ星と思っています!



それで、ここ最近、

「チャネリングであなたの大切なモノの声を聞かせてください」と募集したら

(お勉強中なので無料です。)

数名の方からご連絡を頂きまして

(今日もありました。感謝です🩷)


マイペースで進めております。



すでに、チャネリングをした内容をご報告した方からは、嬉しいお返事をいただきましたキラキラ

また、詳しく書きたいと思っています。



チャネリングしていると

そのモノ達がそれぞれちゃんと主張している事があるんですよ〜🎶


声は聞こえないけど

ビンビンキラキラに感じることがあるんです。



何か文句を言ってたり

やきもちを焼いてたり

いいことばかりじゃない事もありますが

持ち主さんに愛されてるモノ達さんなので

どこかデーンとしてて

正直な気持ちが伝わってきてると思ってます照れ



私自身も、次々と思った事感じた事の言葉が出てくる事があるので

とっても楽しいんですよハートのバルーン




ゆっくりになりますが

承諾を得たチャネリングの内容は後日

blogでご紹介したいと思っています。




また、チャネリング結果もゆっくりになりますが

それでもOK🙆‍♀️でしたら

まだまだ受け付けていますので

私のチャネリング練習にお付き合い頂ける方は

下の友達追加からご連絡くださいませ流れ星




今日はチャネリングについての途中報告でした。





このblogを書いた時に引いたインナーチャイルドカードはこのカードでしたよ。


XⅢ  眠れる森の美女

テーマ 過去を捨て再生する



誰にも眠っている能力がある✨✨

それを開花させよう流れ星

そんなメッセージに感じました流れ星スター


ワクワクする事どんどん見つけて

楽しみましょうねラブ




最後までお付き合い頂きありがとうございました。




今日も気分良くご機嫌な一日になりますようにぽってり苺


感謝を込めて🥰