ともみです♡




前回沖縄へ行った3ヶ月後の先日、

また沖縄へ行ってきました〜口笛



それは、いれいはりきゅう院さんへ

行きたくてむらさき音符


食養生始めてからの、

カラダの状態が知りたかったからハート



前回の診察☆


食養生始めた様子☆





プルメリアかわいいピンクハート




結果は、


前回指摘された

脳下垂体と甲状腺の機能が

良くなっていました拍手笑い


目の後遺症も、視界がクリアに

なってきたのびっくりびっくりびっくり


という事で、

今まで飲んでいた漢方は

飲まなくていいってむらさき音符




ただ、食事は、というと。。


今までの食べた蓄積が

カラダの中に残っていて、

Oリングテストでまだ反応するから、

食養生はもう少し続けてね♡


という事でしたクローバー



原因は、運動不足笑い泣き



運動は、身体の中のモノを

デトックスするので、とても大切

なのだそうキラキラ



最初から運動をしっかりと

取り入れていたら、

食養生も早く終わったのかな?

と感じます電球気づき



歩く事も運動かと思って、

散歩したりしていたのですが、

それよりも、

スクワットなど筋肉を使う運動が

大切なんだって!びっくり




体調不良としてカラダに出ていたのに、

今まで、無意識に、

化学調味料入ったモノや

カラダに合わないモノを

どれだけ食べてきたんだろう。。


と思いました驚き



考えている様で、

考えていなかったな〜⤴︎




という訳で、

食べ物にまだ反応するので、

レメディは1日2回から

1日1回に減りましたくるくる




あと、思った事はね。。

食養生やって、改善されるのを

体感してから、


亡くなった父を早くに連れてきて

あげられたらな〜と虹


父は、胃癌で亡くなったのですが、

病気が分かった時に、


治療の他に別の手立てを知るという意味でも、

いれいはりきゅう院さんを

知っていたら。。


と思うんです☆


病気分かって一年もしない内に亡くなり、

動ける期間はほんの僅かで、

ほとんどベッドの上で過ごしました。


食養生をやっていたら、

もう少し元気に過ごす時間が

出来たんじゃないのかな?と虹



私の体感と、

そう思ったからこそ、

知らない人に知って欲しい乙女のトキメキ


と思い、食養生ブログを書くことに

したんです虹



食養生の調味料ハート



前回のブログにも書いたけど、


食養生で良かった事は

食べ物がめっちゃ美味しい事乙女のトキメキ



使える調味料は限られるけど、

シンプルな味付けが

とっても美味しい事を発見しました音符



食養生終わったとしても、

調味料はそのまま使い続けたいなハート







そして、自然と痩せる事乙女のトキメキ


食養生始めてから

1週間で体重が2kg減り、

2週間で3kg減りましたびっくり


そこから停滞期に入ったりして、

ゆっくりと減っていき、


3ヶ月経った今、

なんと6.8kg減りましたびっくりビックリ!!


ズボンがゆるゆるで、

嬉しい悲鳴が笑


ヒャー飛び出すハートナイスBODYよニコニコ




ダイエットしている訳でもなく、

逆にめっちゃ食べてるし笑笑

ある意味、人生初ダイエット 笑笑




そこからずっと停滞しているので、

多分、その人のベスト体重に

なるのだと思いますむらさき音符




せっかく身体がスッキリしているので、

キレイな体型になる様に、

程よく筋肉を付けたいな〜ハート


そんな風に思うようになりましたラブ



無理なく続けられる量ですが、

運動も朝晩毎日取り入れているので、

少しずつ変わっていくハズグラサングッ






そして、余分なモノを食べていないので、

肌も透明感出てキレイになってきます乙女のトキメキ


家での食事やお弁当は、

息子も同じモノを食べているので、

息子の肌もニキビが出来なくなったな〜乙女のトキメキ


息子は、お菓子とか間食は好きなもの

食べてるよ♪




免疫も上がるから、

疲れにくくなったような気もするョ口笛



 


後は、とにかくお腹が空くので、

タンパク質をたくさん摂ったり、

自分のベストな量を

探りながら調整しています笑




おやつジンジャーブレッドマン



ポテチが食べたくなって、

おやつにレンコンチップを作ったり口笛

これまた美味しくてピンクハート


愉しんでおります音符



と、そんなこんなで、

食養生経過報告でした〜スター






オレは愉しみ増えたよ音符

毎日野菜が豊富だもん





お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°