SMAP解散のニュースが、話題になっていますね。

 

 

私自身、昔から親しんできたグループだったので残念です。

 

年初のニュースから、落ち着いたのかと思ってましたが、人間関係を維持するのは本当に難しいですね。

 

 

SMAPは「世界に一つだけの花」を出した時に、子どもたちに、一人一人の存在の大切さ、個性を大事にすることを伝えてくれました。あの歌で安心感を持てた子どもも多いと思います。

 

 

そんな素晴らしい人たちだったので、残念ですが、タレントを辞めるわけではないので、今後も応援していこうと思います(*^▽^*)

25年間おつかれさまでした!

 

 

以上です!

 

 


小学校教育 ブログランキングへ

 


就職活動 ブログランキングへ

 

 

<関連記事>

小学校のプール指導について考える

http://ameblo.jp/tomoharu-teacher/entry-12186326897.html

 

小学校授業のネタを探す旅 〜野球選手イチロー〜

http://ameblo.jp/tomoharu-teacher/entry-12188907386.html

 

小学校授業のネタを探す旅 〜「大事にする」と「大切にする」の違いは?⑴〜

http://ameblo.jp/tomoharu-teacher/entry-12189131639.html

 

教員になってから教員採用試験について考えてみた 〜⑴筆記試験〜

http://ameblo.jp/tomoharu-teacher/theme2-10098124321.html