2026.06.276月27日、土曜日です皆さん、おはようございます🙇昨日は職場の飲み会🍺二次会にスナック行って久しぶりに0時過ぎまで飲んだ今日はヘロヘロ状態です😅ってなコトでさぁ、週末・土曜日今日はルネサンス熊本の試合見に行こうかと思ってましたが天気の影響で数日前に中止・延期が決定来週の土曜日も試合あるけど来週はたぶん行けん(>_<)家でゴロゴロな一日になりそうです🛌そんな感じではでは皆さん、今日も楽しい一日になりますようにグッドラック👍アスタ・ルエゴ🙋vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣8️⃣