2026.06.27 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
6月27日、土曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日は職場の飲み会🍺
二次会にスナック行って
久しぶりに0時過ぎまで飲んだ

今日はヘロヘロ状態です😅

ってなコトで

さぁ、週末・土曜日

今日はルネサンス熊本の試合見に行こうかと思ってましたが

天気の影響で数日前に中止・延期が決定

来週の土曜日も試合あるけど来週はたぶん行けん(>_<)

家でゴロゴロな一日になりそうです🛌




そんな感じ音符








ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍








アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣8️⃣