6月26日、金曜日です![]()
皆さん、おはようございます🙇
さぁ、やってきました
華の金曜日![]()
今日、仕事やったら土日休み![]()
夜は職場の飲み会が待ってますんで
ビールと休み目指して
今日もボチボチ頑張ってきますわ✊
さてさて
今日は日本代表のワールドカップ第3戦
VSスウェーデン![]()
8時キックオフとどうにも見れない時間にキックオフ
若い頃なら試合見るのに仕事休んでましたがもう流石にねです😅
まあ、結果はどうあれたぶん一次リーグ突破は確実
あとは試合結果・通過順位次第で
決勝トーナメントの対戦相手が何処になるかですな🤔
できれば1位通過して欲しいですが
果たして結果は⁉️
そんな感じ![]()
ではでは
皆さん、今日も楽しい一日になりますように
グッドラック👍
アスタ・ルエゴ🙋
vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣7️⃣