2026.06.26 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!

6月26日、金曜日です!!


皆さん、おはようございます🙇




さぁ、やってきました

キラキラ華の金曜日キラキラ


今日、仕事やったら土日休み音譜


夜は職場の飲み会が待ってますんで


ビールと休み目指して


今日もボチボチ頑張ってきますわ✊






さてさて


今日は日本代表のワールドカップ第3戦


VSスウェーデンドンッ


8時キックオフとどうにも見れない時間にキックオフ


若い頃なら試合見るのに仕事休んでましたがもう流石にねです😅


まあ、結果はどうあれたぶん一次リーグ突破は確実


あとは試合結果・通過順位次第で


決勝トーナメントの対戦相手が何処になるかですな🤔


できれば1位通過して欲しいですが


果たして結果は⁉️





そんな感じ音符









ではでは


皆さん、今日も楽しい一日になりますように


グッドラック👍









アスタ・ルエゴ🙋



vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣7️⃣