2026.06.236月23日、火曜日です皆さん、おはようございます🙇さぁ、火曜日5時位はけっこう雨降ってたけど今は少し落ち着いてる今週はズッと天気悪いみたいで梅雨やけんしゃあないなって感じ今、アルゼンチンVSオーストリアやってますがメッシがPK外すという珍しいシーンもありけっこう面白い試合してます(^^)今日も雨にも負けずボチボチ頑張ってきますわ✊そんな感じではでは皆さん、今日も楽しい一日になりますようにグッドラック👍アスタ・ルエゴ🙋vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣4️⃣
2026.06.226月22日、月曜日です皆さん、おはようございます🙇昨日は、なんもするコトなしなんで春のGⅠシリーズも終わったけど日奈久のウインズへGⅠある時しか行ったコトなしなんで普段はどんなかなと行ってみたけどやっぱ人はチョイ少ないかなあとGⅠやる日は外のベンチスペースにモニター置いて中継見れるようになってるけどこの日は設置なしで普段はこんな感じなんだなと(^^;日奈久行く途中、何台かキッチンカーいるなと発見したんで帰りに道の駅竜北に寄ってみたものの俺の気を引くような物はなかったが何か1つと思い削りイチゴ500円を買って帰宅あとは日本代表戦見てのんびりな一日でしたわ(^^)ってなコトでさぁ、月曜日今週も5日勤務金曜には飲み会が待ってますんでそれを目指して今週もボチボチ生きますわp(^^)qそんな感じではでは皆さん、今日も楽しい一日になりますようにグッドラック👍アスタ・ルエゴ🙋vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣3️⃣
2026.06.216月21日、日曜日です皆さん、おはようございます🙇昨日は朝から髪の毛切りに行って帰りにコンビニでメロンパン買って朝飯おとは自宅でのんびりワールドカップ見たりバラエティー見たりで晩飯はこれまたコンビニ飯ローソン増量キャンペーン商品の焼きそばで一日終了でしたわってなコトでさぁ、日曜日今日は⚽️日本代表⚽️のワールドカップ第2戦VSチュニジア今日勝てばほぼ決勝トーナメント進出は確実かな?(3位チームも半分くらい抜けれるけんね)ワールドカップ始まって第1回からの通算1000試合目のメモリアルマッチらしいんでそういう試合でスカッと勝利して欲しいですな(^^)日曜日の真っ昼間にやるんで何処かのお店で飲みながら見たいなと思うけど日本代表戦となるといろんなお客さんがいると思うし店内がどんなテンションな感じになるかワカランんしあと行っても何処も多くて入れんとかになるかもで行きたい(飲みたい)のはやまやまですがたぶん自宅観戦やろな😅頑張れニッポン👊そんな感じではでは皆さん、今日も楽しい一日になりますようにグッドラック👍アスタ・ルエゴ🙋vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣2️⃣
2026.06.206月20日、土曜日です皆さん、おはようございます🙇さぁ、週末・土曜日今日は天気良さそうですな朝っぱらから髪の毛切りに行く以外はなんも予定なしポイントが貯まってるんで気分乗ったら映画でも見に行こうかな🤔まあ、一日のんびり過ごしますわ😴そんな感じではでは皆さん、今日も楽しい一日になりますようにグッドラック👍アスタ・ルエゴ🙋vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣1️⃣
2026.06.196月19日、金曜日です皆さん、おはようございます🙇さぁ、やってきました華の金曜日ちょいと雨酷くなりそうですが土日休み目指して今日もボチボチ頑張ってきますわ✊さてさて福井で46年間、無免許の男性(78歳)が逮捕事故起こして家族と一緒に警察署訪れ発覚したとか一定数、こうやって無免許で運転してる人間はいるやろなと思うよね☝️そういう人がきちんと免許取得して車乗ってくれればいいけどね🤔そんな感じではでは皆さん、今日も楽しい一日になりますようにグッドラック👍アスタ・ルエゴ🙋vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣0️⃣