人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
6月23日、火曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



さぁ、火曜日

5時位はけっこう雨降ってたけど

今は少し落ち着いてる

今週はズッと天気悪いみたいで梅雨やけんしゃあないなって感じ

今、アルゼンチンVSオーストリアやってますが

メッシがPK外すという珍しいシーンもあり

けっこう面白い試合してます(^^)

今日も雨にも負けず

ボチボチ頑張ってきますわ✊




そんな感じ音符









ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍








アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣4️⃣
6月22日、月曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日は、なんもするコトなしなんで

春のGⅠシリーズも終わったけど
日奈久のウインズへ

GⅠある時しか行ったコトなしなんで

普段はどんなかなと行ってみたけど

やっぱ人はチョイ少ないかな

あとGⅠやる日は外のベンチスペースにモニター置いて中継見れるようになってるけど

この日は設置なしで普段はこんな感じなんだなと(^^;

日奈久行く途中、何台かキッチンカーいるなと発見したんで

帰りに道の駅竜北に寄ってみたものの

俺の気を引くような物はなかったが

何か1つと思い
削りイチゴ500円を買って帰宅

あとは日本代表戦見てのんびりな一日でしたわ(^^)

ってなコトで

さぁ、月曜日

今週も5日勤務

金曜には飲み会が待ってますんで

それを目指して

今週もボチボチ生きますわp(^^)q




そんな感じ音符








ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍









アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣3️⃣
6月21日、日曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日は朝から髪の毛切りに行って
帰りにコンビニでメロンパン買って朝飯

おとは自宅でのんびりワールドカップ見たりバラエティー見たりで

晩飯はこれまたコンビニ飯
ローソン増量キャンペーン商品の焼きそばで一日終了でしたわ

ってなコトで

さぁ、日曜日

今日は⚽️日本代表⚽️のワールドカップ第2戦

VSチュニジアドンッ

今日勝てばほぼ決勝トーナメント進出は確実かな?
(3位チームも半分くらい抜けれるけんね)


ワールドカップ始まって第1回からの通算1000試合目のメモリアルマッチらしいんで

そういう試合でスカッと勝利して欲しいですな(^^)

日曜日の真っ昼間にやるんで

何処かのお店で飲みながら見たいなと思うけど

日本代表戦となるといろんなお客さんがいると思うし

店内がどんなテンションな感じになるかワカランんし

あと行っても何処も多くて入れんとかになるかもで

行きたい(飲みたい)のはやまやまですが

たぶん自宅観戦やろな😅

頑張れニッポン👊




そんな感じ音符








ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍








アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣2️⃣
6月20日、土曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



さぁ、週末・土曜日

今日は天気良さそうですな

朝っぱらから髪の毛切りに行く以外はなんも予定なし

ポイントが貯まってるんで

気分乗ったら映画でも見に行こうかな🤔

まあ、一日のんびり過ごしますわ😴




そんな感じ音符









ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍









アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣1️⃣
6月19日、金曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



さぁ、やってきました
キラキラ華の金曜日キラキラ

ちょいと雨酷くなりそうですが

土日休み目指して

今日もボチボチ頑張ってきますわ✊






さてさて

福井で46年間、無免許の男性(78歳)が逮捕

事故起こして家族と一緒に警察署訪れ発覚したとか

一定数、こうやって無免許で運転してる人間はいるやろなと思うよね☝️

そういう人がきちんと免許取得して車乗ってくれればいいけどね🤔




そんな感じ音符









ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍








アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣0️⃣