2026.06.286月28日、日曜日です皆さん、おはようございます🙇前日、久しぶりに0時過ぎまで飲んだからか昨日は使い物になるずちょっと買い物に出かけた以外は一日ダラダラと過ごすだけに😅飯もローソンの増量キャンペーン商品で済まして終了(おにぎりは売り切れてた(>_<))ってなコトでさぁ、日曜日今日も変わらずのんびりな一日になりそうですわ🛌そんな感じではでは皆さん、今日も楽しい一日になりますようにグッドラック👍アスタ・ルエゴ🙋vol.1️⃣3️⃣5️⃣0️⃣9️⃣