2024.06.10 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
6月10日、月曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



さぁ、月曜日

今週は金曜日までの5日勤務

なんやかんや予定ありな1週間

バタバタはせんと思うけど

ノンビリまではいかんかな😅

まあ、いつもの如く

今週もボチボチ生きますわp(^^)q





さてさて

昨日?横浜で女性が刺されて死亡

刺した男性が警察に出頭してきたとか

なんか最近やたらと都会・田舎関係なく刺殺事件多く感じる😓

あと

遺恨云々でなく刃物で面識ない人襲うやつとかもね☝️

報道があるから

それ見てスイッチ入る人がいるのかも知れんけど

何かトラブル抱えてる人は

事の大小関係なく

一度、警察には相談してた方がいいんじゃないかなと思うよね🤔

生きづらくなるばっかの日本ですな(^^;




そんな感じ🎵








ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️







アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣7️⃣8️⃣5️⃣