2024.06.11 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
6月11日、火曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



さぁ、火曜日

今日は真夏日予想で暑くなりそうですが

湿度高くならんコトを願いながら

汗だくでボチボチ頑張ってきますわ✊





さてさて

F1の角田裕穀選手

カナダグランプリのレース前

国家斉唱に遅刻したとして

1万ユーロ日本円にして約169万円の罰金処分だそうΣ(Д゚;/)/

やっぱF1スゲェな桁が違うなと思ってましたが

過去にも数人、遅刻した案件はあるそうで

そのドライバー達は戒告処分で済んでるそうで

ちと差別的な部分あるんじゃないかなと心配😓

まあ、日本人はセレモニーとか遅刻せんようなイメージあるし

過去に本人がどうやったかもワカランのでしゃあないけど

それにしても

ちょっとの遅刻で169万円は

やっぱ凄いよねぇ~笑い泣き




そんな感じ🎵








ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️








アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣7️⃣8️⃣6️⃣